2011/8のアクセス解析結果 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


2011/8のアクセス解析結果

2011年10月05日 16:18

8月のアクセス解析の結果を公開し忘れてましたw

というわけで、公開したいと思います!




まずは、検索キーワードから!

1位 オール名北…26

何でこのワードがこんなにも検索で引っ掛かってるんだ?

2年連続で同じ話題をしたからかな??

まぁ、リア友にこのブログの存在を知られていなければいい話だけどw


↓2位以下↓

2位 モンスターハンター3rd…7
3位 ジョリジョリゲーム…5
4位 オール名北 バスケ…3

5位…2
オール 名北,バスパン,家庭保育園,東進,名古屋市内県立大会,バスケットボール オール名北,
パワプロ ペナント,早期教育 家庭保育園,ゲリラ豪雨 トラックバック

14位…1
オール名北 バスケ 2011,愛知県 ソフトテニス,最俺,東進 合宿,登校日 めんどい,ドイツ語 教材


こんな感じになりました!

8月は、1回しか検索されてないワードが少なかったですね。

まぁ、特に変なワードはありませんでしたw

強いて言えば、8月は夏休みだったので、

『登校日 めんどい』というのがありましたww




次は、都道府県別のアクセス数です!

1位 愛知県…248
2位 神奈川県…86
3位 栃木県…29
4位 徳島県…21
5位 東京都…18

自分のアクセスが多すぎワロタwww

まぁ、管理人だしこんなもんかw

ってか、意外と毎回栃木県と徳島県が多いっていうねw


8月のアクセス解析の結果は、こんな感じです!

では、また9月のをお楽しみに!!
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    PCじゃないとカウントされないのか

  2. きりたんぽ | URL | -

    10回くらいパソコンから行ったかも

  3. sheiben | URL | -

    8月はなかったねw

    でも、きりたんぽはカウントされてないよね?

  4. きりたんぽ | URL | -

    きりたんぽ が検索されてなかったww







































    栃木県w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/654-34eb26ef
この記事へのトラックバック


最新記事


