初の赤点・・・・・ - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


初の赤点・・・・・

2011年10月07日 14:27

通知表・・・・・

自分の学校では、

通知表はテスト2~3週間後に、毎回返ってくるんですw

そして、それが今日返ってきました・・

開いた瞬間、赤線が入っているのが見えましたw

英Ⅱが赤点でした・・・・・


まぁ、当日に熱があったからしょうがないかw

親もこのことを知っているので、

何も言われませんでした↑↑




そうえいばこの前、席替えをして、

一番後ろの席になりました!!

詳しく言うと、一番後ろの廊下側です。

やっぱり後ろの席だと、好きなことができますね!

授業中に普通に携帯も触れるしw笑


でも、自分の教室が、

               |  |
__________|  |__________
      廊下             ○            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |               |
               |  |    自分の教室    |
               |  |               |

という位置にあって、

自分の席が『○』なので、

廊下から来る生徒に、毎回見られているような気がして嫌ですね・・

特に、休み時間に机の上で寝ている時に、

廊下から来る友達が起こしに来るのが…


まぁ、でも一番後ろの席はやっぱりいいですね!


では、今日はここらへんで!
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    その気持ちはわかる!w
    俺も移動がめんどいから、
    たいてい自分の席で食べるw

  2. きりたんぽ | URL | -

    友達いないんだよwww
































    ってのは冗談で(事実かもしれないけど)移動するのが面倒

  3. sheiben | URL | -

    それはきついなw

    他の友達の席のところに行って食べたりはしないの?

  4. きりたんぽ | URL | -

    飯をくちゃくちゃ食う人

  5. sheiben | URL | -

    クチャラー?

  6. きりたんぽ | URL | -

    前に座るやつがクチャラーでして弁当の時間が辛いです

  7. sheiben | URL | -

    「一度も」ってまじかww
    それはそれでつまらないなw

  8. きりたんぽ | URL | -

    今年度一度も席替えをしていないんだがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/656-d3a6a3b2
この記事へのトラックバック


最新記事


