更新ペースの減少についてのお知らせ - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


更新ペースの減少についてのお知らせ

2011年10月11日 17:00

一応、重大な発表ということで・・・・・




今まで毎日更新してきましたが、
((「毎日」ではないですねw笑))

更新ペースを落とします。


理由は、リアルの方が結構忙しくなってきたからです。

とりあえず、今頑張れること(部活,勉強)を頑張りたいのでw

ひと段落ついたら、また更新ペースを戻そうかと思っています!


では、更新ペースは落ちますが、

これからもこのブログをよろしくお願いします!!
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    がんじんさん>>
    やっぱり落ちちゃいました・・
    毎回の記事のネタの問題もあr(ry

    いやいや、きっとがんじんさんもリアルも忙しいんでしょうw

    お互いリアルも、ブログも頑張りましょう!

  2. がんじん | URL | eHMgX5i6

    どもども!

    やっぱり更新ペース落ちるようになっちゃうよね~・・・

    と、リアルがあまり忙しくないのにあまり更新しない自分が言いますよ!ww

    リアルの方も頑張れ!!

  3. sheiben | URL | -

    sisne,きりたんぽ>>
    受験が近くなったら、
    それはまたその時に考えるかな?

    とりあえず今は、やめる予定はないよ!

  4. sisne | URL | C4yzd0ZY

    受験でもやり続けてくださいねーw

  5. きりたんぽ | URL | -

    来年も更新続けるの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/659-5d4f9407
この記事へのトラックバック


最新記事


