中日優勝!!! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


中日優勝!!!

2011年10月19日 18:03

昨日、中日ドラゴンズが優勝しましたね!!!

めちゃくちゃテンションが上がりました↑↑w

おかげで昨日は全く寝れませんでしたw笑


ってか、優勝が決まった瞬間にテンションが上がったのがもちろん、

11時半過ぎからのビールかけが、

見ていてめっちゃ面白かったです!

ちなみに、ビールかけは1時ぐらい(?)までやっていましたw


それより、ビールかけが、

ニコニコ公式生放送で中継されてたのにはびっくりしました!Σ(゜Д゜)//

もちろん自分は、PCでその生放送を、

テレビでもビールかけ中継を見ていましたw


まぁ、中日にはあと2回ビールかけしてほしいですね!

クライマックスシリーズ1位と日本一と。




そういえば、昨日全然眠れなかったせいで、

今日、学校でほとんど寝ていましたww汗


とりあえず1時間目は、最初の挨拶だけして、

残りの時間はずっと寝ていましたwww

2時間目以降も、ほとんど寝ていましたw


さらに、家に帰ってからも、

夕飯食べてちょっとしてから、

ソファの上で1時間半ぐらい寝てましたw


でも、風呂を浴びたら目が覚めてしまって、

気がついたらこんな時間ですw

これがいけないのは、充分わかっているんですけどね・・


では、今日はここまでで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    NHK総合は3chで、NHK教育は2chだよ。

  2. きりたんぽ | URL | -

    じゃあ名古屋県ではNHKは何ch?
    東海テレビってセシウムさん問題のあれ?
    さすがウジテレビだな

  3. sheiben | URL | -

    フジテレビは、東海テレビとして1chでやってるよw
    あと、関西テレビはやってない。

    × 名古屋県→○ 愛知県

  4. きりたんぽ | URL | -

    名古屋県のテレビの8chって何?
    関西テレビ?ウジテレビ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/663-091ba4f9
この記事へのトラックバック


最新記事


