Y君とM君の攻防 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


Y君とM君の攻防

2011年10月26日 17:13

昨日、あった出来事です。




まず、Y君が何らかの理由で、

一昨日の夜にM君のバッシュを隠し、

M君が次の日、そのバッシュを10分ぐらいも探し続け、

M君のイライラ度上昇


そして、その日の部活が終わった後に、

外で寒い中、今度はT君がいたずらでY君に水をかけ、

それにM君が便乗w

一方のY君は、慌てて部室に逃げ込むww

そして少し経った後、

Y君が部室から出てきた瞬間、

M君らが上から水を大量にぶっかけ、

Y君は寒い中べちょべちょにwww

今度は、Y君のイライラ度上昇


Y君は、M君の脱いで置いてあったクロックスの中に、

エネルゲンとその粉末を投入w

M君はこのことに気付かずにそのクロックスを履き、

バッシュがべたべたにwww

そして、またM君のイライラ度がかなり上昇


部室に戻ったM君は、

Y君のバッシュにワックスを塗り、

次の日にY君が履くときの反応に期待w


そして、次の日(今日)

昨日、寒い中大量に水を被ったY君は、

風邪で学校を欠席しましたwwwww

Y君は、あまり風邪を引かない人なんですけどねw




まぁ、昨日はこんな出来事がありましたw

もし今日、Y君が学校に来ていたら、

またY君とM君の攻防が行われていたかもw


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    がんじんさん>>
    あそこでY君が学校を休んでくれてよかったです!
    もしさらにエスカレートしていたら…、
    って、あまり考えたくないですねw

    見てる側は最高に面白いですよね!
    2人のやり取りを見ていて、
    他の友達とかなり楽しんでましたwww

  2. がんじん | URL | pYrWfDco

    どもども!!

    ここまでエスカレートするってなかなかすごいなぁ!
    喧嘩しそうな勢いww

    でもやっぱりこういうのって見てる側が一番面白いよねww
    被害受けないしww

  3. sheiben | URL | -

    一応、部活仲間だし、
    ケンカは起こらなかったよw

  4. きりたんぽ | URL | -

    ケンカするのかと思った

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/666-bcc55ccd
この記事へのトラックバック


最新記事


