最近のお話 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


最近のお話

2011年10月28日 17:51

最近、週一のペースで学校に遅刻していますw(・ω・;;)

遅刻癖を治さないと!

親に知られたらなんて言われるか…汗




話は変わりますが、

最近、自分が何時間目に寝やすいのかがわかってきましたw笑


1時間目:気力で起きられる。でも、ラスト10分がきつい・・

2時間目:一番眠い時間帯。最近、起きていた記憶がないww

3時間目:ある程度は起きられるけど、途中途中うとうとしてしいますw

4時間目:3時間目にどれだけ寝たかで、起きていられるかが決まりますw

5時間目:一番起きていられる時間帯!昼練後だからかな?

6時間目:部活に備えて少し寝てしまいますねw


まぁ、こんな感じですw

2時間目がどうしても起きていられませんね;;汗




またまた話は変わりますが、

自分にとっては珍しく、

今週は水曜日以外は東進に行っています!

こんなにまともに塾に行くのは久しぶりだw

でも月曜日以外は、

模試の後日受験をしているだけなんですけどねw

まぁ、これからもがんばって行こうっと!


では、今日はここらへんで!
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    すげぇwさすがだねw

    っていうより、居眠りすると先生に怒られるんだっけ?

  2. sisne | URL | C4yzd0ZY

    11年になってから居眠りしてない( ・´ー・`)どや?

  3. sheiben | URL | -

    うん、眠いのは授業じゃなくて、
    時間帯だということが分かったw

    他の人も遅刻を結構しているから、
    気が緩んでるのかな?

  4. きりたんぽ | URL | -

    寝られない授業じゃなく寝られない時間帯かよww

    しぇいべんはenaには遅刻とかしてなかったのに何があった?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/667-9fed4cd3
この記事へのトラックバック


最新記事


