2011/10のアクセス解析結果!!! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


2011/10のアクセス解析結果!!!

2011年11月02日 16:00

本題に入る前に一つ、


今日は、2011年11月2日

20111102、逆から読んでも20111102

この回文日は、今日が終わると次は8年3ヶ月後までありません!


これを言いたかっただけですw

では、本題へ!




2011/10のアクセス解析結果を公開したいと思います!!!


まずは、検索キーワードから!

1位 ジョリジョリゲーム…10


先月に引き続き、また1位になりましたねw

みなさん、興味があるのかな?

ジョリジョリゲームがわからない人は、ggrんだ!ww笑


↓2位以下↓

2位 鯱光祭,独検…4
4位 実況パワフルプロ野球2011,文化祭

5位…1
sheiben,エイデン スタンドマイク,バスケ 愛知 市内県立大会 結果,バスパン 赤,マック リブ,
マックリブ,モンスターハンター3rd アマツマガツジ,家庭保育園,家庭保育園は早期教育?,
市内県立大会,携帯 ストラップ,洗濯機 湿布,赤バスパン,遅刻続き,2011年市内県立大会)


こんな感じです!

う~ん・・、なんか毎月同じようなキーワードばかりで、

コメントのしようがないww汗

ってか、自分の名前があったwww




次は、都道府県別のアクセス数です!

1位 愛知県…183
2位 神奈川県…53
3位 東京都…24
4位 栃木県…13
5位 千葉県…8

今月は、千葉県が5位に入ってきましたね!

今まで常連だった徳島県は、

11位でしたw

それにしても、上位4位は全く変わりませんねww


では、今月のアクセス解析結果紹介もここらへんで!




最後に、一昨日はハロウィンでしたね!

みなさんは学校に仮装していきましたか?(笑)

自分の学校では、

部活の後輩が、馬の被り物を被ったまま授業をずっと受けていたそうですwwwww

あと、なんか海賊っぽい服を着ている人もいましたw

ちなみに自分は、何も仮想していません。


では、今日はここらへんで!
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    うん、あの有名なwww

  2. きりたんぽ | URL | -

    馬の被り物ってあれかww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/669-23a3b664
この記事へのトラックバック


最新記事


