ゃしんてじ - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


ゃしんてじ

2011年11月10日 15:48

お久しぶりです!

5日ぶりなのかな?

でも、この5日間は特に何もありませんでしたw笑

では・・・・・




最近、誰かのいたずらで、

自転車がまっさかさまにされていることがよくありました↓↓

最初は、そこまで気にしてはいなかったんですが、

だんだんされていくうちに、

多少イライラしてきて、
((※そこまで怒ってはないですよw))

そして今日、その犯人がやっとわかりました!!!





部活の友達Yでしたねwww


まぁ、部活の人でよかったですw

知らない人の仕業だったら、

結構キレていたと思うので(笑)

とりあえず、すっきりしてよかった!!




そういえば、あと2週間でテストです…OTL

もう既に諦めの境地に入っていますwww

というのも、独検を受けるつもりなんですが、

その独検が、テストの1日前にあるんですよ・・

独検とテスト勉強を両立しないといけないっていうね…w

もう、テストを諦めるしかないでしょw

でも、赤点だけは回避しなければ!(・ω・;;)


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    がんじんさん>>
    いや、自分の自転車はママチャリじゃないので、
    案外逆さまにするのは楽かな?(笑)
    自分で言うのは難ですがwww

    ちなみに、今日もやられましたw
    ネタバレした後も、やるっていうねwwwww
    まぁ、予想通りでしたけどw


    そうかな?
    がんじんさんもやる気になればできると思うよw
    両方頑張ります!

  2. がんじん | URL | pYrWfDco

    どもども!!

    真っ逆さまってすごくない!?www
    毎回やられると確かにいらいらするかもww

    検定と試験かぶるとかなかなかひどいなぁ・・・
    でもドイツ語の検定ってすごくない!?

    両方頑張って!!

  3. sheiben | URL | -

    sisne>>
    いや、テストはまたあるけど、
    独検は今回限りだしw


    きりたんぽ>>
    いや、普通に英語だよ。

  4. きりたんぽ | URL | -

    しぇいべんはセンター外国語にドイツ語使うの?

  5. sisne | URL | C4yzd0ZY

    独検よりテストを優先した方が・・・

  6. sheiben | URL | -

    無理無理w
    3級と4級の両方を受ける!

    3級は受かる気がしないw

  7. きりたんぽ | URL | -

    久しぶりだw

    独検は1級受けるの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/671-8029a94e
この記事へのトラックバック


最新記事


