ネギ in 自転車 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


ネギ in 自転車

2011年11月18日 17:08

お久しぶりですねww

いつ振りだろう?(・ω・;;)w


最近、寒くなりましたね。

主は風邪を引いてしまいました↓↓

まぁ、まだ軽い風邪なのでいいんですが・・




そういえば、今日の学校はめっちゃ楽しかったです!

というのも、こんなことがありましたw

ネギ in 自転車
((サドルにところにささっているのがネギで、
ハンドルにかけてあるビニール袋の中には、サドルが入っていますw))


<昨日>

筋トレルームにて、


主「東大のブロッコリー事件知ってる?」
((※自転車のサドルの代わりに、ブロッコリーがささっていたいたずら))

友達A,友達K「知らない。」

なので、俺が説明中・・・・・


そして、友達A「じゃあ、友達Yの自転車にやろうぜ!www」

というわけで、やることに!!!


元ネタと同じブロッコリーではつまらないので、

ごぼう,にんじん,キャベツの芯,カリフラワーとか、

いろいろな案が出ましたが、

ネギでやることに決定!


<今日>

友達Aが、朝から近所のスーパーでネギを購入。

もちろん、友達Aは学校を遅刻しましたwww

ってか、高校生が朝からネギを買っている姿を見てみたいww笑


そして、5時間目の後の休み時間に、いざ実行!

話を知っているバスケ部の1年生が、

続々と見物しに来ましたねw

そして、友達Yのサドルを外して、代わりにネギを設置w

みんな大爆笑wwwwwwwwww

その時にたまたま通りすがった人も、

ネギがささった自転車を見て笑っていましたw

まぁ、そりゃ笑うよねwww


そして、6時間目が終わった後、ネタばらし

友達Yは、自分の自転車の横を通り過ぎても気づかなかったので、

わざわざ自転車を部室の前まで持って行って、

友達Yに見せましたw


それを見た友達Y「もはや面白すぎて、怒れないwww」

と言っていましたw


そしてその後、

友達Yは、ネギがささったまま、

自転車の荷台に乗って、しばらく自転車をこいでいましたwww

これがまた、めっちゃシュールで面白かったですw




今日は、こんなことがありました!

友達Aは、また何かをやろうと企んでいますw

では、今日はここらへんで!

みなさん、風邪には気を付けてw
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/672-651ba92f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


