牛乳事件 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


牛乳事件

2011年11月19日 19:02

2日連続の更新って、いつぶりかな?

暇っていうわけではないんですけどねw

ただ、テスト週間で部活がないので、

その分時間ができるんで、更新してます!

では、本題へ・・・・・




前の記事のネギ in 自転車の前日に、こんな事件がありました。


部室での出来事。

1年生の部員が部室から出ようとした時、

バッグが開けて置いてあった牛乳パックに当たって、

牛乳が辺り一面に散乱してしまいました(・ω・;;)

↓その時に撮った写真がこちら↓
牛乳事件(全体像)
((なんか画質が悪いねw笑))

そして、↓牛乳パックの拡大写真がこちら↓
牛乳事件(拡大写真)
((牛乳パックの向きが1枚目と違うのは、少し触ったからですw))

友達Tのクロックスが一番被害を受けました。

ちなみに自分の靴は、余裕でセーフでしたw


そして、その場にいたみんなで処理をすることに。

牛乳を除去するために、トイレットペーパーを2つも使いましたw
(少し余ったけど)

どんだけこぼれたんだよwww

最後には、牛乳のにおいを消すために、

ちゃんとファブリーズで消臭しましたw


そして、少し余ったトイレットペーパーで、

こぼした張本人だと思われる某M君の顔に巻くことにwwwww

マモリタ
((顔出ししてないから、大丈夫でしょw笑))

この後で、目だけ出した写真も撮りましたが、

そちらは目が出ているので、ブログには・・w


ってか、おかげで家に帰るのが30分遅れました↓↓

まぁ、そんなことはどうでもいいんですがw

日本シリーズを少し見逃したのは残念だったけど。


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    牛乳は、牛乳以外の何物でもありません。

  2. きりたんぽ | URL | -

    え?

    牛乳は牛乳(比喩)ってことかい?

  3. sheiben | URL | -

    一瞬「どういうこと?」って思ったけど、
    そういうことねw

    牛乳は牛乳でしかありません。

  4. きりたんぽ | URL | -

    牛乳は何の比喩?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/673-f6e4dec7
この記事へのトラックバック


最新記事


