独検 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


独検

2011年11月23日 17:53

今日は、独検がありました!!!

半年間の集大成!

とは言っても、実はろくに勉強をしていなかったんですが(・ω・;;)

では、ここからは日記風にw




朝、友達Kと待ち合わせして、

会場の大学に行ったんですが、

大学の最寄り駅で、

「めっちゃ学生が降りるな~、何でだろう?」

と思っていたら、別の校舎で河合塾の全統試験があったみたいですw

ちなみに、独検試験会場の案内板を写真に納めたので、

独検案内板

さすがに案内板しか取る勇気がなかったw汗


まずは、3級の試験がありました!

友達Kとは同じ教室で、少し安心感(?)がありましたw

そして、試験開始!!

勉強をしていなかった割りにはできたかな?

でも、受かりそうにはないですね・・

友達Kは、受かっている自信があるっぽいですが;;汗

ってか、隣の人が試験開始から30分ぐらい経った頃に、

寝始めたのにはびびりましたwww

まぁ、それだけ余裕なんだろうな~w


そして、次の4級の試験までに時間があったので、

とりあえず、大学内にあるファミマに寄りました。

個人的に、大学内にファミマがあったのは驚きましたw広いしw

そして、大学近くにあるハンバーグ屋で昼食を食べることに!

ご飯大盛り無料,コンソメスープおかわり自由は、めっちゃよかったです!!

ハンバーグも美味しかったです!!


そして、午後からは4級の試験がありました。

4級は、受かっている自信が少しあります!

ってか、30分ぐらい時間が余ったので、

うつ伏せになって寝ていたところ、

ジャーキング(寝ピク)をしてしまって、

シャーペンとかシャー芯ケースとかを思いっきり地面に落としてしまいましたww汗

結構恥ずかしかったw

でもその後、今度は違う体勢で寝ましたがww笑




まぁ、独検はこの感じで終わりましたw

達成感と若干の解放感があります!

あと、それとともに、なんか寂しさもあります。

というのも、これで友達Kとはドイツ語の話が減ると思うとねw

まぁ、でもやっぱり「やっと終わった!」感が一番あります!!!


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/674-3be14546
    この記事へのトラックバック


    最新記事


