自転車事故・・(゜Д゜;;) - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


自転車事故・・(゜Д゜;;)

2011年11月28日 18:25

今日、朝学校に行くときに、

自転車事故を起こしてしまいました…(・ω・;;)


まず、状況を説明すると、

住宅地の路地の交差点にて。

         |   |
______|   |_

 相手→→→↓
______×    __
        |↑  |
        |↑  |
        |↑  |
        |俺  |
        |    |

((×は事故が起きたところです。))

相手がこちら側に曲がろうとした時に、

相手の前輪と、自分の後輪が、

ぶつかった感じですw

そして、後輪のホイール自体がかなり曲がってしまいました…↓↓
((写真を撮るつもりだったんですが、撮り忘れました;;汗))


あと、ぶつかったときに、

自分は倒れなかったんですが、

相手が倒れてしまったので、

ついつい謝ってしまいましたw

まぁ、どちらにしろ謝ってたけどねw


ってか、後輪が曲がったことによって、

自転車をこぐと、ブレーキがタイヤに当たりまくって、

こいでもこいでも全然前に進みませんでした…OTL

あと何よりも、ブレーキとタイヤが擦れる音がヤバいですね・・w

大通り沿いに走らないと、

道行く人々が皆こちらを見てくるので、

かなり恥ずかしかったですw笑


しかも、もちろん学校には遅刻w

でも、遅刻は別にどうでもいいですけどねww

いつものことなのでwwwww


ただ、唯一よかったことは、

ブレーキがかかって、めっちゃ自転車が重かったので、

寒い中、体が温まったことかな?w笑

あと、相手が怒って来なかったことですwww

怒ってきたら、めんどくさいことになるんでw


まぁ、今日はこんなことがありましたw
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    その時のおっさんの顔見てみたいwww

    ってか、グリューワイン飲んでるのか!
    いいな~、羨ましいw

  2. sisne | URL | C4yzd0ZY

    俺もクリスマスマルクトでおっさんとぶつかって、グリューワインぶっかけちゃった時のおっさんの顔が険悪過ぎたわw

  3. sheiben | URL | -

    きりたんぽ>>
    まじで!?Σ(゜Д゜)
    これは楽しみだwktk


    がんじんさん>>
    友達にこのことを話したら、
    友達も同じことを言ってましたww

    でも、ぶつかるとつい謝っちゃうもんですw
    よほどのことではない限りだけどw

  4. がんじん | URL | pYrWfDco

    どもども!!

    って大丈夫!?
    コレよく考えたらぶつかられたんじゃない!?

    でも確かに自分も謝ってたかもwww

  5. きりたんぽ | URL | -

    NHKで日常やるらしいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/675-05161452
この記事へのトラックバック


最新記事


