テスト終わったーーー!!!ってか、オワタ\(^O^)/ - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


テスト終わったーーー!!!ってか、オワタ\(^O^)/

2011年12月01日 17:28

昨日、テストが終わりました!!!

本当は昨日更新したかったんだけど、

動画を見過ぎてしまったw笑

まぁ、そこは気にしない方向でw




そして今日、5つテストが返ってきました!

そのうち3つが赤点の危機…(・ω・;;)

1つは確実に赤点ですww

マジヤバいですw汗

詳しく言うと、

数学B・Ⅲが確実に赤点で、

数学Ⅱ・Cと古典が、赤点かそうでないかのぎりぎりの点数です。


ちなみに、3つ以上赤点を取ると、

職員会議に名前が上がるらしいです↓↓

マジヤバいです・・・・・((二度目w))


ってか、男子バスケ部7人中3人が職員会議の危機っていうねwww

男子バスケ部やべぇww笑

顧問になんて言われるかw汗


まぁ、テストの話もここらへんまでにしておいて・・、




もう12月になってしまいましたね!

今月末には、クリスマスというものがあるらしいですが・・w

まぁ、自分には関係ないのでw


でも、クリスマスソングとか、クリスマスイルミネーションとかは好きです!

イルミネーションを見ると、

ついつい写真を撮りたくなってしまいますねw

ってか、学校帰りにイルミネーションをしている家があったので、

撮っちゃいましたw☆

クリスマスイルミネーション(near.サンクス)

なかなか綺麗ですよね!?

自分は綺麗だと思うんですがw


まぁ、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    まじかw少ないねw
    ってか、デュッセルの人たちとバスケやりたいな~!

  2. sisne | URL | C4yzd0ZY

    高校生はTU、俺、1つ下の子のみですw

  3. sheiben | URL | -

    がんじんさん>>
    怖いです・・w
    2つは、ぎりぎり赤点かどうかの点数なので、
    もう先生頼みですwww

    確かキリスト教のなんとかかんとか・・ww笑
    まぁ、とりあえずキリスト教に関係しているはず!?…(・ω・;;)


    sisne>>
    確かにww
    でも、楽しいからいいんじゃない?w笑

    今年も行きたいな!
    もちろん無理だけどw
    高校生は何人いるのかな?

  4. sisne | URL | C4yzd0ZY

    日本人ってクリスチャンが特別多いって訳でもないのにクリスマスとかイースターとかハロウィーンとかで勝手に祝ってるよね。

    17日にはGALITZのクリスマス会です。

  5. がんじん | URL | pYrWfDco

    どもども!!

    テストおつかれ~!

    なんと大変なことに・・!
    赤3つで名前あがるとか怖すぎる・・・・

    クリスマスって外国の宗教のなんかだよね?ww
    イルミネーションとか殆ど見てないなぁ・・・

  6. sheiben | URL | -

    いや、大学を出た後のことは、あまり考えてない;;

  7. きりたんぽ | URL | -

    東京外国語大学?
    通訳とかになるのかい?

  8. sheiben | URL | -

    いや、今のところは東外大か上智だよ

  9. きりたんぽ | URL | -

    名大行くの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/676-8cbb3300
この記事へのトラックバック


最新記事


