寝なかったぜ!! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


寝なかったぜ!!

2011年12月08日 16:41

お久しぶりです。

だいぶ間があいちゃいましたねw笑

やっぱり土・日曜に更新しないと、

平日は忙しいので、更新できないですねw




今日、自分にとっては何ヵ月ぶりかわからないほど、

久しぶりに、学校の授業中に1回も寝ませんでした!!!

高校に入りたての時以来かな?

まぁ、授業中に寝るのはデフォなんでw笑

寝ると起こされる先生の授業でさえ、

自分は先生にばれないように寝ますからねww


ってか、ずっと起きているのって、

結構辛いですね…w

でも、気合があれば、

なんとか寝ずに済むということに、今日気が付きました!


でも、家に帰ってからは、

ずっと眠気に襲われるのは嫌ですね・・↓↓

今も結構眠い中、記事を書いていますw


では、明日からも寝ないように頑張って行きまっせ!!

絶対寝ちゃうけどwww


では、今日はここまでで!

久しぶりの更新なのに、

写真もなく、記事も短くてサーセンw
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sisne | URL | C4yzd0ZY

    完全にシュタゲに影響されてるだけやないか。

  2. sheiben | URL | -

    将来の夢まで決まってるとかすごいな。

  3. きりたんぽ | URL | -

    その通り
    素粒子物理学やってCERNに就職してタイムマシン造ってディストピアで勝ち組になる

  4. sheiben | URL | -

    「名古屋大学に」ってこと?

  5. きりたんぽ | URL | -

    名古屋行きたいんだわ

  6. sheiben | URL | -

    俺もそんな感じかな?

  7. きりたんぽ | URL | -

    まだ危機感が足らないんだ
    勉強は前よりはするようになってきたけど

  8. sheiben | URL | -

    もうあと1年しかないんだよねw;;

    きりたんぽはまだ焦ってない?

  9. きりたんぽ | URL | -

    受験後一年ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/677-51c22776
この記事へのトラックバック


最新記事


