この1週間のまとめ - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この1週間のまとめ

2011年12月17日 16:23

お久しぶりです。

最近は、いろいろネタはあっても、

なかなか書く気になれませんでしたw

というわけで、1週間を振り返ろうと思います!




まず、日曜日!

友達Kと友達Aと碧南というところまで行ってきました!

名古屋から私鉄で1時間という遠さw


なぜ碧南まで行ったかと言うと、

女子のBJリーグのJXサンフラワーズ×アイシン・エィ・ダブリュのチケットを、

友達Kが無料でくれたのでw

まぁ、女子バスケのプロリーグだけあって、

めちゃ上手かったです!

上手すぎて、あまり参考にならなかったw笑


そしてその帰りに、碧南公園というところで少し遊びましたww

↓こんな感じのところです↓
碧南
暗すぎてわかりませんねww笑

とりあえず、地面は芝生でした。


ってか、遊ぶって言っても、

足つぼマッサージの道をしばらく歩いてただけですけどw

おかげで足の裏が超痛かった・・w

でも、その代わり足が温まってよかったです!


そして、帰りに地元の飲食店で軽食を食べたんですが、

地元のおじさんおばさんばかりで、

正直、その場にいづらかった…

まぁ、日曜日はこんな感じで終了です!




そして、一気に飛んで木曜日!

先月受けた独検の合否の判定が返ってきました!!

3級、4級の両方とも受かっていました!!!

↓3級の合格証書↓
独検3級合格証
爪楊枝が置いてあるのは、そこに本名が書かれていたからです。


ってか、めっちゃ嬉しいです!!

正直、3級は受かっているとは思っていなかったのでw

3級の文法を全く勉強せずに、検定に望んだのでねwww

ちなみに、3級はぎりぎり合格で、

4級は9割も取れました!

あと、一緒に受けた友達Kも、

3級、4級両方とも合格しました!


今度、親に何か買ってもらおうっと!(笑)




そして今日、練習試合が2試合ありました!


1試合目は、相手が1試合目が終わってすぐの試合という、

こっちにはとても有利な試合だったので、

点差をつけて勝つことができました!!


そして、2試合目!

前半はこっちのペースで10点差ぐらい付けて勝っていたんですが、

後半から相手のペースになって、

残りあと20秒で、こっちの2点差リードだったんですが、

それを守れきれずに、

引き分けで試合終了しました・・・・・

めっちゃ悔しかったです…

でも、その悔しさを次に生かしたいです!


まぁ、バスケの話はここらへんまでにしておきます。




そういえば、主は木曜,金曜と風邪を引いてしまい、

ずっと熱を出していましたw

それでも、部活はやっていたけどねw笑

みなさんは風邪を引かないように!


では、今日はここらへんで!

長文になってサーセンw

1週間分と思ってくれれば、幸いです。
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/679-017f1b93
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。