冬休みヤッホゥゥゥゥゥ!!!!! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


冬休みヤッホゥゥゥゥゥ!!!!!

2011年12月21日 16:02

今日、2学期の終業式がありました!

待ちに待った冬休みだぜ!

いや、そこまで待ってはないかなw

まぁ、待ってたか待ってなかったかは、どうでもいいとして


今日の授業はめっちゃ楽でした!

まず1時間目は、

百人一首をやりました!!

自分は25枚取れました!

結構取れたんではないでしょうか?

ちなみにクラスの最高は、50枚取ってた人がいましたw

50枚とはヤバすぎww

あと、1位~4位の人は、

先生が買ってきたお菓子をつかみどりをしてもらっていましたw

先生太っ腹ですよねww


次の2時間目は、体育でした!

今はバスケをやっていますw

ってか、体育のことに関して言うことがない(・ω・;;)


そして、掃除→終業式→LTっていう感じで終了。

今までで一番楽な日だったと思いますねw笑




そういえば、主は最近モバプロにはまっていますw

おかげで携帯の充電がすぐ減りますねww

今までは、ほとんど使っていなかったので、

3日に1度ぐらいしか充電しなかったんですが、

最近は毎日充電していますw

でも、モバプロ楽しいので、

みなさんも是非やってみては!?
((※決して回し者ではありませんww笑))
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/680-7dadd8b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


