服買った♪ - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


服買った♪

2011年12月31日 18:21

2011年中に更新し忘れた分を更新したいと思います!

まぁ、そこまで特別なことは書きませんけどねw

というわけで・・・・・、




一昨日に、姉と一緒にイオンに行きました!

というのも、普段学校にジャージしか着て行かなくて、

私服が全然ないので、買うためにw


そして、イオンに着いて早速、

Light onに向かいましたw

Light onは、値段が少し手軽なんでw

まぁ、それでも高校生の自分には高いですが。

でも、ちょうどセールをやっていたので、

結構安い値段で買えました!

ポロシャツとかは全部1980円でしたw

私服を買えて、満足♪満足♪ いっ・・ぽん・・・
何でもありませんw笑


それで、買った服が↓こちら↓
買った服

なんか服を公開するのって、恥ずかしいですねw

ちなみに、右上の2つは違う店で買いました。


そして、イオンの中をぐるぐると回って、

最後にゲーセンに行きました!

ゲーセンに行くなんていつぶりだろう?

ゲーセンでは、クレーンゲームをやりました。

そして、見事お菓子をGETしましたよ!!

取ったお菓子が↓こちら↓
galbo.jpg

このお菓子を取るのには、

500円ちょっと使ったかな?

でも、他のお菓子を取ろうとするのに、

結構お金を使っちゃったからな~

ついつい使っちゃいますよねw


まぁ、こんな感じで一昨日は終了。




あと、最後に質問で、

みなさんは大晦日の夜に、テレビで何を見ましたか?
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    きりたんぽ>>
    デートじゃないわww
    普通の買いものだし。
    まぁ、そんな痺れるものでもないから安心してw

    どんまいw
    俺もガキ使は録画で見てる↓↓


    sisne>>
    100ユーロということは、1万円だね!

    内緒ってwばれるでしょww
    ってか、PSPVitaでもいいんじゃない?

  2. sisne | URL | C4yzd0ZY

    今年のお小遣いは100ゆーろでした。
    PS3内緒で買っちゃおうかな?w

  3. きりたんぽ | URL | -

    お姉ちゃんとデートかwwwww
    さすがしぇいべん 俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ
    そこに痺れる 憧れるゥ!

    大晦日はガキ使見てたけど妹にリモコン盗られて紅白見るはめになった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/683-d504c298
この記事へのトラックバック


最新記事


