明日から・・・OTL - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


明日から・・・OTL

2012年01月02日 17:22

明日からまた部活が始まってしまいます・・↓↓

まぁ、そこまで部活は嫌じゃないんでいいんですけどねw


やっぱり5日間って、あっという間ですね!

この5日間は、ひたすら遊びまくった感じですかな?

勉強なんて全くやりませんでしたしw

これは冬休み明けがヤバそう…(・ω・;;)

でもまぁ、楽しかったから別にいいっか!w




<ここからは今日の出来事>

今日は、家族で映画を見に行きました!

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を見に行きました!!

感想は、面白かったです!

やはりこのシリーズはどれも面白いですね!

みなさんも是非見てみては!?


そういえば、今日の昼飯は、

あんかけスパゲッティというものを食べました。

こちらも昨日の『たません』同様、名古屋名物です!

そして、写真は↓こちら↓
あんかけスパゲッティ
((※野菜が入ってない理由は、そういうのを頼んだらですw))

味は、美味しかったです!

ただ食べた時に、胃がもたれていたので、

全て完食できなかった・・↓↓

しかも、途中からは無理して食べてたんで…

もったいないことをしました。

でも、これは美味しいので、

名古屋に来たときは是非食べてみては!


なんか最近、食べ物とか映画を勧めてばかりいますねw

まぁ、いいっかw笑

では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    がんじんさん>>
    あけおめ~!
    いや、まだ間に合ってると思うので、大丈夫です!b

    それめっちゃ羨ましい!
    部活はなんだかんだできついからねw

    自分もこの映画以外は、そんな感じですw(・ω・;;)
    映画館って、なかなか行けませんよね。

  2. がんじん | URL | pYrWfDco

    どもども!!

    あけおめです~!!ちょい遅れましたww

    もう部活始まるのか・・・
    うちの部活は顧問が海外行ってるから学校始まるまでずっと休みというww

    お~!ミッションインポッシブル地味に見てみたかった!
    やっぱり面白いのか~!!
    映画見に行くとか行って結局行ってないんだよなぁ・・・

  3. sheiben | URL | -

    いや、あんかけスパゲッティです。

  4. きりたんぽ | URL | -

    あんかけチャーハン?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/685-3aecac61
この記事へのトラックバック


最新記事


