新学期始まっていきなり・・・・・ - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


新学期始まっていきなり・・・・・

2012年01月13日 17:33

どうも、こんにちは!

久しぶりですねw

学校が始まると、やっぱり更新が滞ってしまいます(・ω・;;)

まぁ、別にしょうがないよね!?(笑)


というわけで、いつも通り本題(?)へ・・・・・




今週の火曜日、ついに学校が始まっちゃいました・・↓↓

やはり学校ってだるいですね…

何より朝が早すぎるw

『学校が昼からだったらなあ。』

と、最近よく思いますw

いや、昔からずっと思ってますw笑


まぁ、そんなことより、

昨日,今日と実力テストがありました。
((実力テストとは…期末テストの赤点がないテスト。成績には関係ない。校内順位が唯一出るテスト。))

まず昨日は、国語,英語,社会1 or 2科目がありました。

ちなみに社会は、世界史と倫理を取りました。


<国語>

『やべぇw評論文に60分もかかった;;汗』(※テスト時間は110分)
            ↓
『小説の文章が短くてよかったー!でも、短すぎて逆にむずい・・』
            ↓
『やはり古文は自分には無理だ…』
            ↓
『時間ねぇww漢文は文章を読まずに解くしかないな(・ω・;;)』

まぁ、国語はこんな感じで終了。

オワリマシタ・・・・・・・・・


<英語>

リスニング:『問題と問題の時間がなさすぎて、鬼畜すぎるwww』
            ↓
文法:『塾でやった問題が結構あるぞ! よし、これはいけるんじゃね?』
            ↓
長文:『単語わかんないっす。意味不明です。無理だ…』
            ↓
長文は、あきらめて寝ましたwww

やっぱ英語は単語力が必要ですね!


<世界史>

『これも・・、これも…、全くわからん・・・・・。1問しか自信ねぇwww』

これも死にましたw

10点取れてるかな?(笑)


<倫理>

『記号問題多くて助かるわー! まぁ、筆記問題はスルーでいいっかw』

記号問題がどのぐらい当たってるかが、鍵です!!


そして今日は、数学,理科2科目がありました。

ちなみに理科は、生物と化学を取りました。


<数学>

『やべぇw基本問題全くわからんわ;; やり方忘れすぎワロタw』

よって、こちらもオワリマシタw

証明完了っと!(笑)

まぁ、文系だからしょうがないね!w汗


<生物>

『少ないながら、基本問題あざっす! もちろん、難しそうな問題はスルーしますけどねw』

遺伝などの計算問題は、

全部めんどいので捨てましたww

ここまで来ると、計算問題なんてやってらんないっすね!w


<化学>

『計算問題はすべて無視っと。。 って、空欄だらけじゃんw』

生物同様、計算問題は手を付けずw

40分も時間が余りましたwww(試験時間は60分)

というわけで、もちろん寝ましたw


まぁ、実力テストはこんな感じで終わりました!

いや~、つらかったですw




ってか、明日からセンター試験ですね。

受験生の皆さん、頑張ってください!

自分も来年受験生ですけど・・w(・ω・;;)


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    解いてみたの!?
    どこで問題入手した??

  2. きりたんぽ | URL | -

    センタードイツ語簡単過ぎわろたww

  3. sheiben | URL | -

    ありがとう!!

    世界史と国語をやったけど、
    国語で萎えてそれ以外はやってないw笑

  4. きりたんぽ | URL | -

    フェイスブックの方にも書いたけど、誕生日おめでとう!!

    センター試験やったりした?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/687-04e00e92
この記事へのトラックバック


最新記事


