年を1つ取ってしまいましたw - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


年を1つ取ってしまいましたw

2012年01月20日 18:58

久しぶりですw

1週間ぶりぐらいかな?

やっぱり週末しか更新は難しいですね。

では、いつも通り・・・・・




この前の火曜日、年を1つ取りました!

つまり、誕生日でした!!!

誕生日になる数時間前までは、

『明日は誕生日だ』と全く意識してなかったんですが、

一度意識してしまうと、

やはりテンションが上がっちゃいましたねw笑

おかげで誕生日の日は、テンションが常に高かったですw


誕生日プレゼントについては、

特に欲しいものがなかったので、

何も頼まなかったら、

お父さんが出張先でバッシュを買って来ました!

お父さんのセンスで選んだので、

どういうバッシュを買ってくるのか結構心配だったんですが、

なかなかいいバッシュを買ってきてくれました!!

(正面から)
バッシュ ジョーダン 青(2足)

(横から)
バッシュ ジョーダン 青(横から)

個人的にはいいと思うんですが・・

ってか、なんか面白いバッシュですよねw

青い×らへんがw


あと、誕生日ケーキも食べたので、

せっかくなので、↓こちらも写真を↓
誕生日ケーキ

いちごたるとかな?

とりあえず美味しかったです!

あまり甘くなくてよかったw




ガラッと話は変わりますが、

この前、念願のグランドキャニオンバーガーをようやく食べることができました!!

とりあえず、↓写真を↓(また写真ですw)
グランドキャニオンバーガー

自分で撮ったので、あまり見た目は・・w

でも、味はまぁまぁ美味しかったです。

月見バーガーが好きな自分にとっては、

少し似た感じでよかったですw

まぁ、次のマックの期間限定メニューが楽しみです!


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    忘れてたよww
    あまり思い出したくなかったけどw

    いや、まだ買ってないよ。
    まだやるつもりはないし

    それは思ったw
    でもまぁ、CMだからしょうがないけどね。

  2. きりたんぽ | URL | -

    しぇいべんの誕プレと言えば中3(中2だっけ?)の時が思い出されます
    帰国後買ったりした?

    グランドキャニオンバーガーがCMでやっているのよりかなり小さい気がするのは俺だけでせうか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/688-300cf39c
この記事へのトラックバック


最新記事


