今年もあかぎれ… - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


今年もあかぎれ…

2012年01月29日 16:41

お久しぶりですw

最近、めっちゃ寒いですね。

北日本は雪がヤバいんだとか・・


あと、インフルエンザも流行っていますね。

自分の学校でもかなり流行っています(・ω・;;)

自分はまだかかっていないので、

そろそろかかるんじゃないかな?

でも、部活を休めr(ry

って、なんでもないですw笑




そういえば、今年もあかぎれがヤバいです↓↓

↓こんな感じでヤバいですw↓
あかぎれ(中指)
((よく見えませんねw))
※爪の裏あたりです。

あかぎれ(薬指)
((これもよく見えねぇww))
※指と指の間です。

もう1箇所あったんですが、

そこはもう治りかけなので・・


あかぎれはやっぱ痛いです…

早く春にならないかな~!


ちなみに去年も、中指のところ(1枚目の写真)は、

あかぎれになっていますw

で、治ったのが5月ぐらいだったという↓↓




そういえば最近、Minecraftというゲームにはまっています!

かなり有名だと思うので、

みなさんも知っているよね!?


先週ぐらいに始めたんですが、

もうすでに匠さんに2回もやられましたねww

後ろから近づかられると、匠の存在に全く気付けないw


そしてさっき、家を増築してたんですが、

なかなかいい感じにできました!!

今度、家の画像でも載せようかな?


では、今日はここらへんで!

なんかくそまじめな文章になってしまったw

まぁ、いいっかw

また来週~!!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    あっ、なるほど!
    英語の代わりにドイツ語で受験するっていうシステムなんだ!w

    2次に英語なかったら、ありじゃない?

  2. きりたんぽ | URL | -

    他の科目って?
    センター外国語に英語の代わりにドイツ語使うだけだから、二次に英語しかないと困るってだけかな

  3. sheiben | URL | -

    マインスーパーとは関係ないよ
    確かに名前が若干似てるけどw

    いや、行けるんじゃね?
    ってか、ドイツ語で受けたら、
    他の科目ってどうなるの??

  4. きりたんぽ | URL | -

    マインスイーパー(だっけ?)とは関係ないのかw

    ドイツ語検定3~5級レベルの問題だし、英語よりずっと簡単だたから俺はドイツ語で受けようかと思うんだが無謀かね?

  5. sheiben | URL | -

    簡単に言うと、ブロックを積んだりして建物を作ったりするゲームかな?
    ((説明不十分すぎるけどw))

    そこはもちろん英語だよ!
    さすがにセンタードイツ語はきついかな・・

  6. きりたんぽ | URL | -

    まいんくらふと って何処かで聞いた名だが、どんなゲーム?



    センタードイツ語簡単過ぎワロタのですが、しぇいべんはセンター外国語は英語?ドイツ語?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/689-511ceddf
この記事へのトラックバック


最新記事


