パプリカ in 机の中 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


パプリカ in 机の中

2012年02月15日 18:48

更新し忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!!




昨日は、バレンタインでしたね。
((もう一昨日ですがw))

まぁ、バレンタインであろうとそうでなかろうと、

自分には全く関係ないんですが・・

って言ってると、空しくなってくるな~…


まぁでも、せっかくのバレンタインだったので、

友達にいたずらして楽しみました!

もちろんいたずらの対象は、

前回と同じ友達Yですwww

そして、いたずらをやる方も、

前回と同じ友達Aと友達Kと自分ですww


前回は、『サドルにねぎを入れる』といういたずらをやりました。

今回は、みんなも少しは予想できると思いますが、

『友達の机の中に、ラッピングされた袋を入れておく』

といういたずらをしました!!www

       ↓写真↓
120213_2041471_convert_20120216021220.jpg
((※本当はメッセージカードもついてたんですが、取れちゃいましたw))

ちなみに中身は、「パプリカ」ですw笑

意外に150円とコストがかかってしまいましたw


そして昨日、友達Yが学校にくる前に、

友達Yの机の中にパプリカを投入!!

そしたら、すぐに友達Yが登場!

でも、なかなか机の中を確認してくれないっていうねw

そしたら何か入ってるのに気づいたらしく、

しばらくもぞもぞしてましたwww


そして、次の休み時間の時に、

「机の中にこれ(パプリカ)入れた?」

って聞いてきたので、

ここでネタばらしw


結構あっさりした反応でしたが、

まぁまぁ面白かったかな?(笑)

とりあえず、空しさは少しは払拭できたのでよかったw


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    いやいやいや、部活の人みんなにあげてたからね!

  2. きりたんぽ | URL | -

    マネージャー「義理だからねっ!」


    義理なわけないだろjk

  3. きりたんぽ | URL | -

    いいなー

    いいなー

    いいなー

    いいなー

    いいなー

  4. sheiben | URL | -

    マネージャー4人と親からで、合計5つだよ。
    どれも確実にもらえる義理チョコ・・

  5. きりたんぽ | URL | -

    違う違う(ヾ(´・ω・`)

    チョコは何十個貰ったの?

  6. sheiben | URL | -

    きりたんぽ>>
    最初は2個の予定だったけど、
    150円だったから1個にしておいたw


    がんじんさん>>
    前のいたずらがねぎだったので、
    今度も「野菜でしょw」ということになった結果、
    パプリカになりましたww

    机の中に入るかが心配でしたがw


    nuts>>
    いいな~!
    2つ下とかどういう関係かな?(笑)

  7. nuts | URL | C4yzd0ZY

    2つ下の子から貰えて(義理だけど)ほくほくな俺でした。

  8. がんじん | URL | pYrWfDco

    どもども!!

    これ似た様なことやったことあるけどパプリカってwwwwwww
    吹いちゃいましたwww

  9. きりたんぽ | URL | -

    何個?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/691-a7160574
この記事へのトラックバック


最新記事


