テスト終わったーーー!!! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


テスト終わったーーー!!!

2012年02月25日 17:50

この前の木曜日に、テストが終わりました!!!


もう、これで物理,化学,数ⅢCを勉強しなくて済む!

しかも、授業も聞かなくて済むしwww

つまり、寝まくれるということですw笑

まぁ、できるだけ自主勉したいけどねw


で、テストの結果はですね・・・・・

数ⅡCは、なかなかよかったです!

予想以上過ぎてびびったw

でも、物理は死にましたね(・ω・;;)

今までの3回のテスト点数は取れていたので、

ほぼノー勉で臨んだら、20点でしたwww

授業中ずっと寝てても何も言わない先生に、

「もっと頑張ろうね。」

って言われましたw

まぁ、もう必要ないので頑張りませんがw笑




そういえば今日は、おばあちゃんの誕生日がありました。

親戚と一緒に夕食を食べに行ったんですけど、

久しぶりにお酒を飲みました!

しかも今日は、普段は少し親からもらうだけなんですけど、

今日はビール瓶の半分+αぐらいもらっちゃいましたw

でも、全然酔いませんでしたよ~!

まぁ、皆さんから見ると、

「そんなけかよw」

っていう感じですよねw


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    がんじんさん>>
    頑張ってください!!
    今回のテストが終わったら、
    もう次の学年までにはテストがないと思うので!

    なかなか厳しい親ですね。
    ちなみに自分は、親が向こうを向いてる時とかにこっそりと飲んでますw笑

  2. がんじん | URL | pYrWfDco

    どもども!!

    もうテスト終わったのか!!
    いいな~!!
    自分はこれからが本番です・・・あぁぁあああ

    おお~!こういう時って少し酒もらえるよね!ww
    でも本の一口しか貰ったことが・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/693-0916df8e
この記事へのトラックバック


最新記事


