胃腸風邪… - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


胃腸風邪…

2012年02月29日 15:32

はぃ、昨日から胃腸風邪です…

今流行っているインフルエンザでも、ノロウイルスでもなく、

胃腸風邪です…
((※強調したのは特に意味がありませんw笑))

ちなみに、今はもうだいぶ良くなりました!


昨日の朝はヤバかったです…

熱はまだなかったんですが、

吐き気が半端なくて・・・・・

しかも、なかなか吐けなくてですね・・

とりあえず、吐きたいのに吐けない時のつらさは半端ないです↓↓

死にたくなるぐらいでしたw

でも、やっぱり吐いちゃうと楽ですよね!


まぁ、昨日は昼あたりから熱が出始めて、

ずっと寝てましたw

夜は寝すぎて、なかなか寝れなかった;;汗


今日は、少し頭痛がするぐらいで、

だいぶよくなりました!

あと、学校も休めて最高でした!!(笑)

いろいろなことができたし↑↑


まぁ、今日はこんだけで!

みなさんも風邪には気を付けてください!!!

あと、なんか気持ち悪い話になってすみませんm( ̄ー ̄)m
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/694-e7900b74
    この記事へのトラックバック


    最新記事


