バナナの皮 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


バナナの皮

2012年03月04日 18:00

マリカーにバナナの皮2つのアイテムってありましたっけ?




まぁ、そんなことはどうでもいいんです!(笑)

というより昨日、友達Yと友達Aが

『本当にバナナの皮を滑るのか!?』

ということに挑戦してくれましたwww


実験方法は、

走って地面に置いてあるバナナの皮を踏む

という簡単な方法ですww

ちなみにバナナの皮は、

ちゃんとマリカー風に地面に置きましたw


<結果>

滑りませんでした。

まぁ、そりゃそうですよねwww

でも、スライドさせて踏むと、滑るらしいですw


はぃ、低レベルな実験でしたw笑

まぁ、そこは暖かい目で見てください!w




ここからは、今日あったこと。


朝から東進のテストで頭がパンクして死亡。

そして、家に帰って頭を休ませるために2時間ほど寝ました。


今日あったことはこんなけですw

適当すぎるwwwww

とりあえず、今日あったテストは、

この前のセンターレベル模試よりずっと疲れました・・

問題数が半端ない…、時間ないし。


まぁ、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/695-ae7cb7f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


