55円!・・・・・ならず・・(´・ω・`) ショボーン - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


55円!・・・・・ならず・・(´・ω・`) ショボーン

2012年03月09日 15:38

※今日、2つ目の記事です!




今日の昼食は、

この前、PSという番組でやっていた、

さいころを2つ振って、その出た目だけ割引きされる企画で、

94%引きで55円になったラーメンを食べに行きました!


しかし!!

開店10分前に行ったら、

もちろん間に合いませんでしたー(´・ω・`) ショボーン

まぁ、2時間前から並んでいる人とかいたみたいだから、

もちろん無理だわなw


でも、せっかく並んだので、

無化調塩ラーメンとご飯ものを食べることに。

両方とも美味しかったです!

実は、この店に行くの4回目なのですが、

ご飯ものを食べたのは初めてでした。


今日はこんなことがありましたねw




そういえば、昨日で高校2年生の授業はすべて終わりました!!!

あと、HR対抗2日間と終業式だけという、

めちゃくちゃ楽な感じです!w


ってか、テスト終わってから、ろくに授業受けてません(笑)

↓まぁ、こんな感じで↓

木曜日 テスト終了
金曜日 普通に授業
月曜日    〃
火曜日 胃腸風邪で休む
水曜日     〃
木曜日 卒業式
金曜日 普通に授業
月曜日    〃
火曜日    〃
水曜日 午前の授業をサボる
木曜日 午前だけで短縮授業

2週間で5日間しか、普通に授業を受けていません;;

でも、テストも終わったことだし、いいっか!


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    nuts>>
    楽しいよ~!
    でも、そっちも楽しそうだけどねw
    話し合う人が多そうだし。

    確かにあまり飽き飽きはしないな~
    そこらへんにショッピングモールとかあるし!
    まぁ、あまり行かないけどw

    お互い頑張りましょう!
    って、前からコメントの時って敬語だっけ?w

  2. nuts | URL | C4yzd0ZY

    1年間お疲れ様です!
    やはり日本は楽しそうで何よりですw
    俺も1日くらい体験してみたいものです

    しかしラーメン55円なんて凄いですね!
    日本は色々なサービス(?)があって飽き飽きしない生活が送れそうですね。

    では残り1年間お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/697-8568290a
この記事へのトラックバック


最新記事


