HR対抗 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


HR対抗

2012年03月18日 14:21

この前の木曜日、金曜日にHR対抗がありました!!!
((※HR対抗とは、クラス対抗の球技大会みたいのです。))

ちなみに自分は、男女混合バレーボールに出ました。




予選は、自分のグループは4クラスの総当たりで、

自分のクラスはくじ運がよくて、

決勝リーグを狙えるグループになりました!


そして、予選リーグの初戦!!

いきなり負けてしまいました…

充分勝てる相手だったんですけどねw

最後は、自分のサーブミスで負けちゃいました;;

プレッシャーに勝てませんでした(笑)


というより、初戦負けたことによって、

残りの試合(2試合)に全部勝たなければ、

決勝リーグに進出できないというヤバい状況になってしまいました(・ω・;;)


そして、予選第二試合!!

相手は、既に1勝しているクラスでした。

この試合は勝たないといけないので、結構緊張しましたね;;

でも、なんとか勝ちました!!!

クラスのみんなでめっちゃ喜びました!

今度は、最後自分のサーブで勝ちました!!

なんかいつも大事なところで、

自分のサーブの順番が回ってくるんですよねw

いいんだか悪いんだか・・


一日目はこんな感じで終了。




そして、二日目!

予選最後の試合は、弱いクラスとだったので、

みんな油断しまくっていて、

かなりgdgdでしたw

でも、勝ちましたw笑


そしてここで、予選リーグが終わったんですけど、

2勝1敗のクラスが3クラスあって、

2クラスしか決勝リーグには行けないので、

じゃんけんで決めることに!

さすがにここはHR対抗らしい決め方ですねw

そして、じゃんけんの結果は・・・・・


見事1抜けで勝ちました!!!!!

じゃんけんをした人に感謝感謝です!


そして、決勝リーグ1回戦!!
((※ちなみに、準決勝です))

相手は、もう1つの予選リーグの2位のクラス。

でも、向こうのリーグは強いので、

完敗でしたね・・w

まぁ、でも楽しかったな~!


そして、3位4位決定戦!!

相手は、予選第2試合で勝ったチームと!

今度も勝ちたかったんですが、

負けてしまいました…

途中までは、かなり優勢だったんですけどね・・

結構悔しかったですw


そしてこの後は、もう試合も何もなかったので、

混合バレーの決勝を見てたりしました。

やっぱり決勝なだけあって、

盛り上がりようが半端なかったです!w

しかも、なかなかいい試合だったのでさらに!


まぁ、こんな感じでHR対抗は終わりました!

かなり楽しかったです!!

この後、菓子パーティーやクラコンもしましたし↑↑

菓子パは、存在に気付いて教室に行ったころには、

もう既にほとんど菓子はなかったんですけどね(´・ω・`) ショボーン


今日はここら辺までで!

長い記事でサーセンw
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/699-9b71df9f
    この記事へのトラックバック

    まとめteみた.【HR対抗】

    この前の木曜日、金曜日にHR対抗がありました!!!((※HR対抗とは、クラス対抗の球技大会みたいのです。))ちなみに自分は、男女混合バレーボールに出ました。予選は、自分のグループは4クラスの総当たりで、自分のクラスはくじ運がよくて、決勝リーグを狙えるグループに?...



    最新記事


