シンスプリント - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


シンスプリント

2012年03月25日 18:12

最近、またシンスプリントになってしまいました・・↓↓
((※シンスプリントとは))

そのせいで、運動中は右足ひざ下がほとんど全部痛いです…

でも、部活の練習に集中すれば、

痛みはその間忘れられるので、いいんですけどねw

でも、その痛みのせいで、

なかなか練習に集中できないんですよ・・

それで最近は、練習があまり納得いかずに終わってしまいますね…

あと、1ヶ月+αで部活の引退の時期なので、

悔いの残らないように練習したいんですが・・・・・




まぁ、話は変わりましてですね、

最近、学校近くのイオンで、

お金を使わずに楽しむことにはまっていますw
((もちろん友達と一緒にですよ!))


例えば、ゲーセンのコインゲーム!

あれって、時間が経つと、

たまにコインが勝手に数枚落ちてくるんですねw

これだけでも、かなり時間はつぶせますよ~!


あと、イオンにある「クリスピークリームドーナツ」で、

一番安いドーナツのタダ券を、

前に15枚ぐらいももらえたので、

それだけでもだいぶ腹がふくれますw

けど、カロリーには注意ですよ!


まぁ、一応このぐらいかな?

まだ他にもありますけどねw


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    きりたんぽ>>
    そっか!(納得)
    東京まで行くんだから遠いよね。

    まぁ、運動はあまり関係ないんじゃね?
    ってか、きりたんぽは太らないっしょ!w
    横に大きくなったきりたんぽとか想像つかないわwww

  2. きりたんぽ | URL | -

    栃木から東京まで通学だったから朝飯食う時間が早いんだ

    運動してないから伸びませんなwww
    そのうち横に大きくなるかもしれませんぞwwwwww

  3. sheiben | URL | -

    がんじんさん>>
    怪我というよりは、
    疲労で痛めてるって感じだけどねw

    でも、100円15コインだったので、
    買うとめっちゃ損な気がして、
    ずっと拾ってましたw


    きりたんぽ>>
    食いすぎだwww
    そんだけ食べたらもっと背伸びるんじゃね?

    ってか、朝飯食べたのに、
    一時間目の休み時間に弁当食うってすごいなw

  4. きりたんぽ | URL | -

    3学期の腹の減りがヤバかった

    朝飯食って学校行く

    一時間目の休み時間に弁当食う

    昼食の時間に学食で食う

    駅の蕎麦屋で飯食う

    晩飯食う
    の繰り返しでした

    よく太らなかったなと自分でも感心するよ

  5. がんじん | URL | pYrWfDco

    どもども!!

    引退のすぐ前に怪我って大変だなぁ・・・
    お大事に!!

    お金を使わずに遊ぶってなかなかできないからいいなー!
    コインゲームとかコイン買っちゃいそうww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/701-72baf5e2
この記事へのトラックバック

まとめteみた.【シンスプリント】

最近、またシンスプリントになってしまいました・・↓↓((※シンスプリントとは))そのせいで、運動中は右足ひざ下がほとんど全部痛いです…でも、部活の練習に集中すれば、痛みはその間忘れられるので、いいんですけどねwでも、その痛みのせいで、なかなか練習に集中でき...

まとめteみた.【シンスプリント】

最近、またシンスプリントになってしまいました・・↓↓((※シンスプリントとは))そのせいで、運動中は右足ひざ下がほとんど全部痛いです…でも、部活の練習に集中すれば、痛みはその間忘れられるので、いいんですけどねwでも、その痛みのせいで、なかなか練習に集中でき...



最新記事


