B型インフルエンザ - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


B型インフルエンザ

2012年03月28日 08:40

B型インフルエンザにかかってしまいました;;

おととい、部活に行って練習してたら、

途中から気分が悪くなって、

保健室に行って熱を測ったら、

37.7℃もありました(・ω・;;)

もっと早く保健室に行けよっていうねw


そしてその後、自転車で家まで帰ることに。

もう死ぬかと思いました・・

家に着いたら、すぐに毛布にくるまって寝たんですが、

ずっと身震いしてました・・・・・


そして、親が帰って来たので、

内科に行って、検査をしてもらうことに。

ってか、インフルエンザの検査って、

何か細長い棒を鼻の中に入れられるんですね・・

あれはきついっすね…

『つ~ん』って来るw


そして、肝心の検査結果は、

B型インフルエンザでした。

薬は、リレンザをもらったんですが、

あれって喘息の薬と似てますね!

まぁ、吸引式っていうところだけですがw




そして、薬のおかげもあってか、

熱は昨日までで収まりました!

ピークで38.8℃あったかな?

今は、体はまだ弱ったままですが、

だいぶ気分は楽ですねw

早く元通りならないかな~?


では、今日はここまでで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    きりたんぽ>>
    確か新型インフルの時に、
    強制でみんなやった気がするw

  2. きりたんぽ | URL | -

    鼻のやつ懐かしいな
    デュッセルでもやらなかったっけ?

  3. sheiben | URL | -

    しゅうさん>>
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    まじか!40℃近くまで上がったんですかΣ(゜Д゜;;)
    それに比べると、自分のはまだしょぼいですねw
    お言葉ありがとうございます!

  4. しゅう | URL | -

    はじめまして!
    38.8ならまっだいいですよー
    自分なんか39.6まであがりましたから……
    がんばって直してください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/702-8e418d45
この記事へのトラックバック


最新記事


