クラス替え♪ - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


クラス替え♪

2012年04月05日 18:29

お久しぶりです!

衣替えのタイミングを失ったsheibenですw


ちなみに、いまだにダウンを着ていますwww

でも、まだ意外と涼しいですよね!

この前暴風があったし、そのおかげもあって!

でも、さすがに来週ぐらいにはもう無理かな?

というわけで、ここでみなさんに質問を1つ!!

みなさんは、もう衣替えしましたか?




まぁ、話は変わりまして・・、

今日、クラス替えをしました!!!

始業式は明後日なんですが、

なぜかクラス替えは、登校日にしましたw

でも、他の学校も同じなのかな?


さて、そのクラス替えなんですが・・・・・、

同じ部活の人3人と同じクラスになりました!!!

今まで同じ部活の人となったことがなかったので、

最高です!!

ってか、マネージャー含めたら、

9人中4人が同じクラスっていうねw

しかも、8クラスもある中でw


ちなみに、クラス自体はまぁまぁかな?

なんか女子の方が活気がありそうな感じですw

男子は一部を除いて、

おとなしい人が多い印象です。

ってか、まず知らない人が多すぎるww汗

名前だけ知っている人はかなりいるんですが・・(・ω・;;)


でも、とりあえず今年は楽しめそうです!

なにかと疲れるとは思いますがw笑


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    柚衣>>
    初コメありがとうございます!!
    ((初コメですよね?))

    8クラスって多いんですか!?
    今までの2年間、ずっと8クラスだったから、
    あまり多い感じがしないw汗
    慣れって怖いですねw

  2. 柚衣 | URL | -

    わー!
    おめでとうございます (*^▽^)/
    8クラスもあるんですか!!
    すごい人数多いんですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/704-565ab250
この記事へのトラックバック


最新記事


