始まっちゃったー - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


始まっちゃったー

2012年04月10日 14:45

昨日、始業式がありました!

ついに学校が始まってしまいましたよー

嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙なところですw


ってか、せっかく新年度になったことなので、

今年度の目標を立てたいと思います!!

というわけで・・、


1.授業中に寝ない

実は、もう今日の時点で終わったんですが・・www

でも、できるだけねっ!…うん、できるだけ!!


2.遅刻をしない

去年は20回もしたので、

今年は0回を目標に!

とりあえず今年は、去年より5分早く家を出る予定でいますw


まぁ、目標はこんぐらいかな?

うん…、少ないっすねww

まぁ、そこは大目に見ておいて下さいw




そういえば昨日、クラスで自己紹介があったんですけど、

やっぱり自己紹介って難しいですねw

言うことがないです;;汗

他の人の自己紹介を見てると、

「よくあんなに喋れるな~」

と、よく思いますw

みなさんは自己紹介が得意ですか??
((ってか、得意な人なんていないっかwww))




またまた話が変わりますが、

今日、初めて授業があったんですが、

春休みに勉強をさぼったせいか、

授業がなかなかですね…

短縮40分授業だったのに、

なんかめっちゃ長く感じました。

ってか、眠くて眠くて一生懸命起きようとしてたので、

時間が長く感じましたwww

寝ちゃったら一瞬なんですけどねw笑

でも、目標がね・・


まぁ、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    がんじんさん>>
    職員室で話題に上がるほどってwww
    そんなことあるんですねw
    がんじんさんも頑張ってください!

    ですよね~
    いいこと言えば、
    全く知らない人の顔を覚えられるくらいですよね

  2. がんじん | URL | pYrWfDco

    どもども!!

    目標か~!!
    やっぱり寝ないっていう目標が上がるよね!!
    自分も職員室で話題に上がるほど寝ちゃったから今年こそは頑張らないと・・・ww

    自己紹介か~!
    アレほんとにいらないよねww
    紹介しても他の人の聞いてないしねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/705-65d12982
この記事へのトラックバック

まとめteみた.【始まっちゃったー】

昨日、始業式がありました!ついに学校が始まってしまいましたよー嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙なところですwってか、せっかく新年度になったことなので、今年度の目標を立てたいと思います!!というわけで・・、1.授業中に寝ない実は、もう今日の時点で終わったん...



最新記事


