最後の大会 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


最後の大会

2012年04月23日 14:09

一昨日から、部活の最後の大会が始まりました!

一昨日は、その予選1,2回戦がありました。




まず、予選1回戦は、

弱い高校が相手でした。

結果から言うと、

無事に勝つことができました!

でも、第2クォーターが終わった時点は、

なぜかいい試合をしてました(・ω・;;)

まぁ、みんな次の試合に備えて、

体力を温存しながらやってたからかな?

でも、第3クォーターから一気に点差をつけて、

結局、大差(約40点差)で勝ちました!




そして、重要な予選2回戦!

相手は第4シードの高校でした。

組み合わせが決まってから、

ずっとこの高校に勝つことを目標にしてきました。
((まぁ、組み合わせが出たのが1週間前だけどねw笑))


さて、結果は後に回して、試合の内容から!

まず第1クォーターは、6点差で相手のリードで終わりました。

でも、充分追いつける範囲内です!


そして、第2クォーター。

相手に一気に15点差ぐらいまで放されてしまいました…


でも、そこから頑張って、

第3クォーターの途中には、8点差までに追い上げました!!

8点差まで追い上げた時には、

『絶対にこの試合に勝てる!!』

と、内心思いましたね!


でも、そこからまた相手に放されて、

結局20点差で負けてしまいました・・・・・


負けた瞬間、思わず涙が出てしまいました・・

もうこれが最後の大会だったんでねw

でも、強い高校相手に、

ここまでいい試合ができたので、

全く悔いが残りませんでした!

あと、とても楽しかったです!!


ってか、残り時間3分ぐらいの時に、

足が攣ってしまいましたねw笑

でも、意外とすぐ治ったので、

先生に頼んでラスト1分からまた出してもらいました!


あと、ラスト10秒くらいの時に、友達Kにパスを出して、

それを友達Kが決めた時は、

思わず感動しちゃいましたw


まぁ、大会の話はここまでにしますw

では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/707-3229a468
    この記事へのトラックバック


    最新記事


