打ち上げ - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


打ち上げ

2012年04月24日 14:01

先日、最後の大会が終わった後、

引退した3年生9人(自分も含めて)で、

打ち上げに行こうとしました!!!
((※『行った』ではなくて、『行こうとした』ですwww))


というのも、引退後に会場で、

3年生は、1,2年生に向けて、

1,2年生は、3年生に向けて、

いろいろと思いを喋るんですが、

それが終わったのが夜の9時過ぎっていうねwww

さすがにその時間から打ち上げするのはやめることにw笑

というわけで、翌日にするということになりました!


ってか、ここまで遅くなったわけは、

まぁ、試合が終わった時間が6時ぐらいっていうのもあったんですが、

何よりもキャプテンが1時間も喋りやがったwwwww

まぁ、キャプテンは喋るのは好きなので、

2,3年生はある程度心構えをすることができていたのでよかったんですが、

1年生はそんなことはもちろん知らないと思うので、

『可哀そうだな』と、見ていましたw




そしてその後、

まだみんな夕飯を食べてなかったので、

部活の友達6人で、夕飯を食べに行くことにしました!


そして、なぜかみんなお泊まり会の気分にw笑

ということで、友達Yの家にみんなで泊まることに!!

さすがにみんなあまり起きていられなかったですねww

試合の後だったしw

ってか、布団をかけずに寝たら、

風邪引きました(・ω・;;)




そして翌日、

昼から打ち上げがありました!


まずは、みんなでカラオケに行くことに!

友達2人とマネージャーさん2人が、

めちゃくちゃ上手すぎた!!!

この4人の後に歌うのは、かなり辛かったです・・

ってか、個人的にいつもより上手く歌えました!!

なんかいつもより高い声が出た!

カラオケに行くのは、半年ぶりぐらいなんだけどねw

ってか、みんなで3時間歌ったのに、

200円しかお金がかかりませんでした!

なんかめっちゃ得した気分でしたw


そしてその後、

みんなで焼肉屋へ行きました!

とりあえず、みんなの話が楽しすぎましたwww

あと、なぜか横の客と一緒に盛り上がったりしましたw

扉で席は仕切られていたんですが、

向こうで拍手が起こったら、

こっちもみんなでわけもなく拍手したりしてましたwwwww


ってか、店員の接客がww

「ライスを早く持ってきて下さい。」

って、何回も言ったのに、

全然出てきませんでした↓↓

友達が結構イラッてしてましたねw

でも、それはそれで面白かったけどww


まぁ、こんな感じで打ち上げは終わりました!

とりあえず、めちゃくちゃ楽しかったです!!!


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/708-48cba901
    この記事へのトラックバック


    最新記事


