風邪がヤバすw - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


風邪がヤバすw

2012年04月26日 16:16

日曜日からずっと風邪です…

だいぶ風邪をこじらせてしまいました・・


というのも、風邪を引き始めた日曜日の過ごし方がいけなかったですw

熱があったにもかかわらず、

カラオケとか焼き肉に行ったのがいけなかったです・・ww

しかも、焼き肉だったから、

周りのみんなに結構うつしちゃったっていうねw笑

周りのみんなには申し訳なかったけどw


で、月曜日も朝までは熱がありました。

もちろん学校は休みました!

正直、打ち上げ明けで学校を休みたかったので、

休むことができてよかった!!(笑)


そしたら、ばちがあたったかわからないけど、

次の日からが出始めて・・・・・

今は咳にとても悩まされています…↓↓

発作的に出る感じですw


ってか、咳の何が嫌かと言うと、

授業中の教室とか塾の自習室とか、静かなところですると、

めっちゃ周りの迷惑になるっていうことです・・

2~3分間ずっと咳が出ているので…


あと、ベッドで寝ている時に、

咳のせいで起きちゃうっていうね↓↓

おかげで昨日の夜はあまり寝られずに、

今日、授業中めっちゃ寝てしまいましたw笑




風邪の話だけでしたが、サーセンw

では、今日はここら辺までで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/709-358c4b2f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


