野球観戦行ったった! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


野球観戦行ったった!

2012年04月30日 16:08

ニコニコ超会議に超行きたかったーーー!!!!!

兄貴を一度見てみたかった!!

って言っても、兄貴関連の動画は全然見たことないですけどねw

では、本題へ・・・・・




今日は、野球観戦に行きました!

ナゴヤドームで中日vsDeNAの試合を観ました!!

もちろん自分は、中日ドラゴンズファンです!


で! そのナゴヤドームの写真(外観)を撮るつもりだったんですが、

見慣れ過ぎていて、

撮るのを忘れてしまいました;;笑

まぁ、学校に行くと、嫌でも見ることになるからねw
((嫌になることはないけどね。))


でも! ちゃんと中の写真は撮ったので!

というわけで、

まずは、自分の席からグラウンドを撮ってみました!
120430_1443061_convert_20120430233315.jpg

まぁ、なかなかいい感じの席かな?

でも、ファールボールは飛んで来ませんでしたw


そんなことより、試合の結果を!

1―0で中日ドラゴンズが勝ちました!!

勝ってよかったです!

かなり接戦で見ていて楽しかったですw


あと、この試合で、

山本昌投手が、通算212勝で球団最多記録だったらしいです!

46歳になってもまだ投げ続けてるって、すごいですよね!

それで、ヒーローインタビューの時の写真も撮ったので。
120430_165800_convert_20120430233411.jpg

もちろん、今日のヒーローインタビューは山本昌投手です!


やっぱり野球観戦は楽しいですね!!

また行きたいな~!




そういえば、今日の昼に、

友達に誘われて「慈庵」というラーメン屋に行きました!

なんか伝説の店だとか!?そうでないとか?


そこでは、塩ラーメンを食べたんですが、

美味しかったです!

あと、チャーシューがまた味が濃くて美味しかった!


ってか、なんか店長1人だけでやってるみたいですw

だから、店の流れが悪いせいもあってか、

店に入るのに1時間も並びましたw

でも、美味しかったからね!v(^0^)v


では、今日はここら辺までで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    村石太CDさん>>
    初コメありがとうございます!

    実は言うと、試合が終わるまでは、
    その記録については知りませんでした(・ω・;;)
    だから、偶然記録に残る試合を見れた感じですw
    山本昌投手は、コントロールももちろんそうなんですが、
    何よりも緩急の使い方が素晴らしいと思います。
    ストレートとカーブの急速差は、
    30kmぐらいありますし!
    次は、222勝ですか。
    まだまだ頑張ってほしいですね!

  2. 村石太CD | URL | W6gCw7xs

    記録に残る野球観戦 いいですね。

    昌投手 球団記録 おめでとうございます。
    中年の星。
    山本昌投手の人生 すごいですね。
    コントロールが すごくいいのかなぁ?
    魔球 スクリューボール
    コツコツと というか 素晴らしい活躍に 思わず感動と勇気を 昌さんから 貰っています。次は 村山実さんの222勝かなぁ  目指せカネヤンの 400勝 (ウェーブ 歴代通算記録調べ)
    ラーメンおいしそうですね。ラーメン同好会名古屋

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/710-0d9ca18f
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【野球観戦行ったった!】

ニコニコ超会議に超行きたかったーーー!!!!!兄貴を一度見てみたかった!!って言っても、兄貴関連の動画は全然見たことないですけどねwでは、本題へ・・・・・今日は、野球観戦に行きました!ナゴヤドームで中日vsDeNAの試合を観ました!!もちろん自分は、中日ドラ...



最新記事


