レク♪ - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


レク♪

2012年05月11日 18:44

ひさしぶりですw

昨日から寒いですね・・

では、今週1週間にあったことをまとめます!




<火曜日>

夜からクラコン(クラスの親睦会的なやつ)があったので、

今年2回目の私服で学校に登校!

当然、みんなから珍しがられたww


そして授業後、

クラコンまで時間があったので、

学校近くのイオンのゲーセンへ!

そこでまさかの友達を発見!

そして、まさかのコイン300枚ぐらいをくれましたwww
((ちなみに、友達はパチスロをやっていましたw))

というわけで、友達とコインゲームをやることに!

300枚を5人で分けたんですが、

充分1時間以上も遊べましたw


そして、クラコンへ!

いろんな人と話ができて楽しかったです!!

ってか、クラコン後に、

イオンのフードコートで友達とgdgdしたことが一番楽しかったですw


まぁ、こんな感じで火曜日は終了。




<水曜日>

レク(遠足っぽいやつ)がありました!

自分のクラスは、

ナガシマスパーランドに行きました!!

スチールドラゴン,ホワイトサイクロン,スターフライヤー,スペースシャトル,etc…

に乗りました!

高所恐怖症+ジェットコースターは得意でない自分が、

頑張っていろいろ乗っちゃいました!!

正直、乗ってよかったですw


スチールドラゴンは、

高さが97mで日本一で、全長が2479mで世界一らしいです。

ってか、ジェットコースターが苦手だっていうのに、

じゃんけんに負けて、

1人で一番前に乗るハメになりましたww

でも、楽しかった!

でもでも、小雨が顔に当たって痛かったw

でもでもでも、カメラに向かってポーズできた♪


スターフライヤーは、

曇っていて、しかもいろいろあって服が濡れていたので、

かなり寒かったですw

ってか、何よりもあの音楽がうざいwww

CMでよくやっているあの音楽ですw


スペースシャトルは、内臓がヤバくなったw

っていうより、隣に座っている友達Y(ジェットコースターが大の苦手)の顔が、

めちゃくちゃ面白かったwww

怖すぎて、ずっと真顔で乗ってやんのwwwww

ってか、大の苦手なのによく乗ったよな~


観覧車は、曇っていて残念でした。

今度晴れた時に乗ってみたいです!


お化け屋敷は、全然怖くなかったですw

お化け屋敷が苦手な自分でも、

全然平気でしたw

まぁ、人が出てこなかったからね。

人形だけだと怖くないっすね!


ナガシマスパーランドはこんな感じかな?

とりあえず、楽しかったです!!!


そして、ナガシマに行った後、温泉へ行きました!

やっぱ温泉は気持ちいいですね!!

帰りのバスでは、ついつい寝ちゃいましたよw笑


まぁ、水曜日はこんな感じで終わりました!


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/712-a92d78b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


