金環日食見たった! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


金環日食見たった!

2012年05月21日 11:40

今日は、金環日食がありましたね!

皆さんは見ましたか??

自分はもちろん見ましたよ~!

ここ名古屋では、食が始まる5分ぐらい前まで、

空には雲がかかっていたんですが、

そこからはもう晴天中の晴天でした!!

晴れて嬉しかったですね!


そして、ベランダから撮った写真が↓こちら↓
蜀咏悄_convert_20120521192244
((※この写真は、お父さんのiPhoneで撮った写真です。))

なんか上手く写っていないのは、ご愛嬌でw笑

今頃ですが、『普通のデジカメで撮ればよかった』と後悔…

次の30年後(?)の時には、絶対デジカメで撮ったる!




そういえば、昨日の深夜に、

ヨーロッパチャンピオンズリーグがありましたね!

自分は、もちろん深夜まで起きて、

テレビで生で見ましたw


自分は、バイエルン・ミュンヘンを応援してたんですが、

PK戦で負けてしまいましたね・・


後半80分でバイエルンが先制ゴールを決めた時は、

『もうこの試合は、バイエルンが勝った!』

と思ったんですが、

まさかその後すぐに1点入れられるとは・・

そして、延長前半でPKをもらった時も、

『この試合はバイエルンが勝ったな!』

と思ったけど、PKを止められてしまいましたね…

攻撃チャンスは相手より圧倒的に多かったので、

絶対勝てたと思うんですけどねw

相手のディフェンスが強かった!

まぁ、でも見てて楽しかったから、

勝ち負け関係なしにOKということでw


では、今日はここらへんで!

今週テストなので、頑張って来ます!!

いい結果を報告できるように・・(・ω・;;)
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/713-0ebfc6e7
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【金環日食見たった!】

    今日は、金環日食がありましたね!皆さんは見ましたか??自分はもちろん見ましたよ~!ここ名古屋では、食が始まる5分ぐらい前まで、空には雲がかかっていたんですが、そこからはもう晴天中の晴天でした!!晴れて嬉しかったですね!そして、ベランダから撮った写真が↓こ?...



    最新記事


