テスト終わったー! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


テスト終わったー!

2012年05月27日 14:47

テストが終わりました!!!

今日ではなく、金曜日に終わりました!
((こんなこと言わんでもいいかw))


手応えはですね、

『リーディング以外は、赤点はないかな?』って感じですw

うん、でも、リーディングがヤバいっす!(・ω・;;)

最終日にテストがあったんですが、

やっぱり最終日って、なんか気が抜けますよね~w笑

あと、自分のクラスのリーディング担当の先生が、

とても教え方が○○なので・・・・・


ってか、今回のテストは、

部活を引退してからの初めてのテストだったので、

意外とパソコンで遊んでても、

今までと同じぐらい勉強ができましたねw

何よりも部活での疲れがあまり溜まらないから、

いくらでも徹夜ができるっていうのがいいね!


まぁ、明日から学校なので、

テストが返ってきたら、また結果を報告しようかな?




そういえば、テストが終わった後に、

友達とバレーとか、ドッヂボールとかやりまくったら、

筋肉痛になったww

部活を引退しちゃったから、

やっぱりちょっと動いただけで、すぐ筋肉痛になるwww

もっと運動しないとな~!

せめて腕立てとか腹筋ぐらいはやらないと!!


では、今日はここら辺までで!

ってか、猫飼いたいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    きりたんぽの学校でも一部だけしか使ってないのかよww
    そりゃ、わかんないよwww

    ねこじゃらしをそこらへんに置いておけば、
    どうにかなるさ!(笑)
    きりたんぽは飼ったことあるの??

  2. きりたんぽΖ | URL | -

    赤点30未満
    欠点20未満
    これは全国共通のことだと思ってたら我が校のみのようだはw
    まあ我が校でも正式な言葉じゃないんだけどね

    ぬこが構って欲しいとき以外は基本的につっけんどんじゃん
    それでも遊ぼうとしたりするとぬこパンチ喰らうしさww

  3. sheiben | URL | -

    欠点って何だwww
    まぁ、それでも、赤点は回避できるんじゃね?

    猫って気分屋なの?
    飼ったことないからわからないけど・・
    でも、しつけは猫の方が簡単そうじゃね?w

  4. きりたんぽMK-Ⅱ | URL | -

    赤点どころか欠点ですだwwww
    まあ結局一日前に勉強したところで取れる点数はたかが知れてるけどね


    俺は飼うなら犬だな
    猫は見てる分にはかわいいけど、犬のが忠実だし気分屋じゃないからさ

  5. sheiben | URL | -

    視聴してしまったかwww
    でも、連想されちゃって見たくなる気持ちはわかるよw
    14点はもちろん赤点かな?w
    まぁ、次頑張れ!

    いや、犬も好きだけど、
    「飼うなら猫かな~?」って感じw

  6. きりたんぽ改 | URL | -

    テスト前日に物理をやろうと参考書を開いたら、無限遠というのが出てきまして「Steins;GateドラマCDβ無限遠点のアークライト」というドラマCDを連想してしまった
    それで終日Steins;Gate関連のものを視聴して、そのお陰で物理は14点だった


    ぬこはいいですな
    しぇいべんは犬よりぬこ派なのですかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/714-0e7a0365
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【テスト終わったー!】

テストが終わりました!!!今日ではなく、金曜日に終わりました!((こんなこと言わんでもいいかw))手応えはですね、『リーディング以外は、赤点はないかな?』って感じですwうん、でも、リーディングがヤバいっす!(・ω・;;)最終日にテストがあったんですが、やっぱり...



最新記事


