タイトル思いつかねぇ・・ - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


タイトル思いつかねぇ・・

2012年06月03日 15:25

今週を振り返っていきます!!


<平日>

テストが返ってきました!

とりあえず、赤点はなかったです!!

危なかったテストもないかな?

でも、ほとんど全部平均点以下ですw(・ω・;;)

一番良かったのは、生物です!

前日勉強で臨んだのに、

他のどの教科より点数がよかったっていうねwww

それに対して、

結構勉強した世界史は、全然ダメでしたw笑

うん・・、これはつまり…、

テストは前日に勉強するのがいいということですよね!?




あと、水曜日に友達と久しぶりに部活に参加してきました!

ゲームだけ参加したんですが、

3分ぐらいでもう息が上がってヤバかったww

肺が死にそうでしたよw

少しまともに運動してなかっただけで、

めっちゃ体力落ちました・・

そのせいで、シュートも全然入らず…

でも、現役で部活をやっている時より、

部活を楽しめてよかったです!


まぁ、平日はこんな感じでしたw




<休日>

昨日、稲永スポーツセンターというところに行きました!

何をしに行ったこと言うと、

高校バスケの県大会の決勝リーグを観に行きました!!

やはり県大会の決勝リーグということもあって、

めっちゃ人がいました!

ある高校なんかは、150人ぐらい応援団が来ていましたww

そりゃ、めっちゃ盛り上がってましたよw


ってか、やっぱりみんなめちゃくちゃ上手いっすw

上手い人のバスケを見ると、

自分もバスケをやりたくなっちゃいますね!w

早く後輩との試合(通称:引退試合)をしたいな~!!


では、今日はここら辺までで!

ってか、ブログにはやっぱり写真が欲しいですよねw

今度更新する時は、ちゃんと撮ってきます!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/715-2de82daf
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【タイトル思いつかねぇ・・】

    今週を振り返っていきます!!<平日>テストが返ってきました!とりあえず、赤点はなかったです!!危なかったテストもないかな?でも、ほとんど全部平均点以下ですw(・ω・;;)一番...



    最新記事


