EURO2012開幕! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


EURO2012開幕!

2012年06月09日 11:27

昨日から、EURO2012が開幕しましたね!!!

4年に1度のEUROなんで、

勉強なんてそっちのけで見るつもりですw笑

もちろん、昨日の開幕戦のポーランドvsギリシャは見ましたよ!!

開幕戦からいきなり面白い試合でしたね!

やっぱりEUROは面白いっすね!


というわけでここで、

グループリーグの順位予想したいと思います!
((本当は開幕する前に予想すればよかったけどw))


グループA
1位 ロシア
2位 ギリシャ
3位 ポーランド
4位 チェコ

グループB
1位 オランダ
2位 ドイツ
3位 ポルトガル
4位 デンマーク

グループC
1位 スペイン
2位 イタリア
3位 クロアチア
4位 アイルランド

グループD
1位 イングランド
2位 スウェーデン
3位 フランス
4位 ウクライナ


こんな感じかな?

予想が普通すぎる感が否めないけどwww

だから、グループDのところだけフランスを3位に予想してみましたw

さて、どうなるかな?

これからが楽しみですwktk




そういえば今日、髪を切りました。

そして、その帰りに本屋に寄りました!

そこで、↓これ↓を買いました!!
120609_1843121_convert_20120609185753.jpg

漫画買ったの久しぶりだ~

まぁ、後々に友達の手に渡るけどw


では、今日はここらへんで!
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/716-df0a59cc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


