模試死んだ… - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


模試死んだ…

2012年06月21日 20:37

この前、塾であった模試で死にました・・・・・

ちなみに、某○進のセンターレベル模試ですw

このままだとヤバいということに、

改めてめっちゃ気付かされましたよ・・(・ω・;;)


というわけで、いまさらなんですが、

ちょっと勉強に集中するために、

ブログの更新率がさらに下がります!

もともと全然更新してないのに、

『どんだけ更新しないつもりだよ』って感じですがw




そういえば、EURO2012のグループリーグの予選が終わりましたね!

なかなか面白い試合ばかりでしたね!!


さて、ここで!

前に立てた予想と結果を比較していきましょう!!!
((『順位 予想国 結果』という感じでw))


グループA
1位 ロシア     チェコ
2位 ギリシャ    ギリシャ
3位 ポーランド   ロシア
4位 チェコ      ポーランド

グループAは、結構最後まで波乱のグループだったと思いますw

まさかこんな結果になるとは、

3試合目が始まる前は、

誰も思わなかったでしょうねw


グループB
1位 オランダ    ドイツ
2位 ドイツ      ポルトガル
3位 ポルトガル   デンマーク
4位 デンマーク   オランダ

試合を見てて思ったこと。

ドイツつええww

そして、オランダはあれじゃ勝てんわw


グループC
1位 スペイン    イタリア 
2位 イタリア     スペイン
3位 クロアチア   クロアチア
4位 アイルランド  アイルランド

このグループは、一番面白かったです!

最後まで何が起こるかわかりませんでしたしねw

あと、何と言っても、

イタリアvsスペインの試合は、

めちゃくちゃ面白かった!!


グループD
1位 イングランド   フランス
2位 スウェーデン  イングランド
3位 フランス     ウクライナ
4位 ウクライナ    スウェーデン

スウェーデンは、残念ながら4位だったんですが、

イブラヒモビッチのあのスーパーゴールを見ると、

決勝トーナメントに残ってほしかったです!


まぁ、予想と結果を比較してみたんですが、

かなり間違ってますねwww

まぁ、それだけEUROが面白いっていうことでしょう!(笑)




そして、さらにここで、

決勝トーナメントも予想しちゃいたいと思います!!

もう既にポルトガルvsチェコが始まっちゃってるのは、

知らなかったことにしておいてw


準々決勝
○チェコvsポルトガル×

×ギリシャvsドイツ○

○イタリアvsイングランド×

○スペインvsフランス×


最後のスペインvsフランスは、

準々決勝の中で、一番見ごたえがあるかもw

とりあえず、楽しみですwktk


準決勝
×チェコvsドイツ○

×イタリアvsスペイン○


ポルトガルじゃなくてチェコなのは、

単純にチェコを応援してるからw


決勝,3位決定戦
○ドイツvsスペイン×

×チェコvsイタリア○


ところで、3位決定戦ってありますよね!?

なかったら、なかったらでまぁいいっかw

あと、今回はドイツが優勝する予想です!

あの組織力を見ちゃうと、

そう予想せざるをえませんよww


まぁ、どうなるかはEUROなんで、

ワールドカップより予想しずらいと思います!

でも、それだけEUROは何が起こるかわからないから、

楽しいんですよ!!

みなさんもここからでも見てみては?


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/717-3e6acb03
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【模試死んだ…】

    この前、塾であった模試で死にました・・・・・ちなみに、某○進のセンターレベル模試ですwこのままだとヤバいということに、改めてめっちゃ気付かされましたよ・・(・ω・;;)という...



    最新記事


