なんか身近に感じた! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


なんか身近に感じた!

2012年06月25日 17:55

今日は授業前に、

オリンピック代表の榊原選手の壮行会がありました!!

榊原選手は、ボート競技の女子シングルスカルのオリンピック代表です!

この競技では、日本人初のオリンピック代表だったみたいですw


あと、去年まで自分が通ってる高校の3年生でした!

だから、壮行会が開かれたんだけどねw

自分の通っている高校からオリンピック代表が出るなんて、

なんかオリンピックが身近に感じます!

まぁ、身近に感じるだけで、

自分がどうっていうわけではないんですけどねw

というより、そんなこともあって学校の校舎にこんな垂れ幕が飾ってありますw
120611_081501_convert_20120626012809.jpg

正直、下の屋根に隠れていて見にくいwww


ってか、とりあえず、榊原選手には頑張ってほしいです!

どこまでいけるのかな~?

ってか、高校生になってからボートを始めて、

3年間でオリンピック出場なんてすごいですよね!!


あと、榊原選手の話で、

なんか選手村みたいなところで、

「あっ!北島康介だ あっ!内村航平だ!」

ってな感じで、有名な人がすごく近くにいるみたいですw

まぁ、そりゃそうですよねwオリンピック代表選手だし。


そういえば、この壮行会のおかげで、

今日の授業は、全部短縮授業になったので最高でした!

授業まで短くしてくれるとか、

最高ですね!!www




話は変わりますが、

この間お父さんが、

サッカーのイタリア代表のピルロのユニフォームを買ってきてくれました!

↓こんな感じ↓
<前>
120624_2105531_convert_20120626013107.jpg

<後ろ>
120624_2105181_convert_20120626013020.jpg

ズボンががパジャマなので、

なんかださいですがwwwww

買って来てくれた時は嬉しかったです!

金曜日(?)のイタリア戦は、

これを着て試合を見ようかな?(笑)

でも、応援するのはもちろん相手国のドイツですけどwww


では、今日はここらへんで!
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/718-deedb5ec
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【なんか身近に感じた!】

    今日は授業前に、オリンピック代表の榊原選手の壮行会がありました!!榊原選手は、ボート競技の女子シングルスカルのオリンピック代表です!この競技では、日本人初のオリンピック...



    最新記事


