球技大会!! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


球技大会!!

2012年07月01日 13:19

この前の水,木曜日HR対抗がありました!!!
((※HR対抗とは、クラス対抗の球技大会のことです))

雨で延期になるかと思ったけど、

ずっと晴れてましたw

天気予報なんて(ry

ちなみに、自分は、混合バレーボールに出ました!




<水曜日>

予選が2試合がありました。

2試合とも快勝しました!

ってか、初戦が昼間からだったので、

朝早くから学校に行ったはいいものの、

暇で暇で仕方がなかったww




<木曜日>

朝一から予選の試合が2試合もあったんですが、

正直、眠かったですw笑

あくびしながらやってましたwww

でも、相手が強くないところだったので、

2試合とも点差をつけて勝つことができました!


まぁ、実際自分はセッターをやったりして、

サブに徹してるだけなんですけどねw

スパイクは一応打てますけど、

自分より背が高い人がいるので・・



そして、予選は1位で通過することができました!



そして、準決勝!

相手はかなり強いところで、

実質この試合が決勝だったかもしれません!


まず、1セット目は女子が勝ってくれたんですが、

2セット目は男子が惨敗してしまいました…

というのも、みんなかなり緊張してたので、全然・・・・・

あと、相手の平均身長が高すぎて、

なかなかスパイクが打てないんです・・


そして3セット目、女子が4点リードして男子の順番に!

点差は広がったり狭まったりして、いろいろあったんですが、

そのまま4点差で相手に勝つことができました!!


個人的なことを言うと、

相手チームのバレー部のエースのスパイクをブロックできたことは、

めっちゃ嬉しかったです!!

あと、スパイクも打てたし!
((正直、手に当たり損なってかすった球が、いいところに落ちてくれましたww))

それに、友達がバレー部のスパイクを普通にレシーブしてたのは、

見ていてびっくりしましたw


そして、この後に決勝があったんですが、

正直、決勝より準決勝の方が白熱した闘いでしたw

でも、観客の数は決勝が一番多かったです!

だから、かなり盛り上がりはすごかったです!!

あと、そのおかげでいいことがあったかもw



そして試合後には、優勝したということもあって、

担任がみんなにハーゲンダッツを買ってくれました!

勝った後のハーゲンダッツは格別!!w笑




そして、HR対抗は終わって、

夜にはクラスコンパをやりました!

いろいろあって楽しかったですw


まぁ、HR対抗の話はここまでにしておいてと。




この前、親が買ってきたサクランボを食べようとしたら、

こんなものがありました!
120627_0059421_convert_20120701023058.jpg

なんかひywwwww




また話は変わって、

この前、校内模試の結果が返ってきました↓↓

英語は初の平均点越え!!!

でも、他の教科はすべて死にましたww(・ω・;;)

そのせいで、校内順位は下から80番目ぐらいだったかな?

とりあえずこのままじゃまずいw汗

でも、勉強する気は起きないんですよねーww


では、今日はEURO決勝を見ないといけないので、

ここらへんまでで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/719-dc669bcf
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【球技大会!!】

    この前の水,木曜日とHR対抗がありました!!!((※HR対抗とは、クラス対抗の球技大会のことです))雨で延期になるかと思ったけど、ずっと晴れてましたw天気予報なんて(ryちなみに、自



    最新記事


