オープンキャンパス - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


オープンキャンパス

2012年07月29日 17:12

おひさしぶりです!

約1ヶ月ぶりですねw;;

1ヶ月やっていないと、

一番上にスポンサーサイトのページが来るんでしたっけ?

まぁ、とりあえずそれは免れてよかったw


では、本題へ!!




27日から2泊3日で、東京に行きました!!!

東京行ったのは久しぶりでしたよ~

だから、着いて思ったのが、

「人多すぎっ!!!そして、ビル高っ!!」

名古屋と全然ちげぇww
((名古屋駅周辺は知らんけどw))

あと、外国人をよく見かけました!

やはり東京ですね~
((何が『やはり』何だろう?汗))


東京に着いた日は、

まず、中学の友達3人と会って、

一緒に某Ws田大学に行きました!
((隠し切れてない件についてww笑))

正直、ほとんど喋ってたので、

あまり校内をよく見てないっすねw

資料を少し貰っただけというww


そして、某○○○大学を見回った後、

その友達3人と遊びました!

勉強?何それ?美味しいの??

カラオケに行ったり、ゲーセンで遊んだりしました!

ゲーセンではマリカーや太鼓の達人をしました。

自分だけ太鼓の達人が下手でしたよ・・(;ω;)

カラオケは叫んだりして、喉がヤバかったw

でも、やっぱり歌は苦手だな~

友達と歌う分には楽しいからいいんですけどw


次の日は、某T外大学に行きました!
((もはや隠す気さらさらないですw笑))

ちょっと都会からは離れたところにあるので、

自分向きではあるかな~?

あと、何と言っても校舎が綺麗でした!

ちなみに、今のところの第1希望はここですw

まぁ、そこまで『絶対入りたい』というわけではないんですけど←ェ…


その日の夜には、

隅田川の花火大会がありましたね!

自分は↓ここ↓の展望台から見ました!!
120728_2104101_convert_20120730003548.jpg

正直、小さくて迫力はなかったですw

あと、『眼鏡を持ってくればよかった』と後悔…↓↓

でも、景色は綺麗でしたよ~!

オリンピックカラーの東京タワーも撮りました!
120728_2033201_convert_20120730003448.jpg

まぁ、2日目はこんな感じで終了。

オープンキャンパスが暑くて疲れた・・


次の日も、どこかの大学に行こうと思ったんですが、

前日の夜に食べすぎて、

胃もたれをしました…w

正直、立っているだけでも結構きつかったです・・

というわけで、新幹線の時間まで建物の中で涼んでましたww

まぁ、疲れてたのかな?




というわけで、今日は早く寝ようかな?

と思ったけど、もうこんな時間w


そういえば、この前家の近所にて・・・・・、

120711_2301151_convert_20120730003402.jpg

車が一台も入ってないのに、

『満車』と表示する駐車場の電光掲示板www

これはどういうことでしょうか?

一緒にいた友達はかなり笑っていたような・・w


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    留年しなければ上がれたはずw

    でも、結構留年危ないらしい(確か)

  2. きりたんぽ | URL | -

    それはなかなか珍しいメンツだな

    大志はエスカレーターで行けるの?

  3. sheiben | URL | -

    いいんかよww
    まぁ、なら・・・・・w

    BLAZEは大志で、
    DUSSEはとっつぁんでわかるかな?

  4. きりたんぽ | URL | -

    大志なら大丈夫だよ きっと

    DUSSEとBLASEがわからない

  5. sheiben | URL | -

    きりたんぽ>>
    名前だしちゃっていいのかよw

    nutsは今、一時帰国なのかな?
    それでせっかくだからオープンキャンパスに行ったんじゃない?

    DUSSEはst-だよ!
    って、これじゃわからんかww笑

  6. きりたんぽ | URL | -

    あんびしゃすは大志のことです

    なっつの他わからんw
    そしてなっつはわざわざ?

  7. sheiben | URL | -

    がんじんさん>>
    しばらく放置していても、
    宣伝があるとないとでは全然違いますよね!w
    より一層放置した気にさせられるっていうか・・

    オープンキャンパスの時期だと思いますよ~
    でも、そんな頭良くないんで(・ω・;;)


    きりたんぽ>>
    あんびしゃす君がわからんww

    nuts君とBLASE君とDUSSE君だよー!
    ((名前挙げちゃったけどいいんかな?))

  8. がんじん | URL | pYrWfDco

    どもども!!

    自分宣伝でちゃったwww
    やっぱこれは出さまいとするよね!ww

    やっぱオープンキャンパスの時期だよね~!!(?)
    某Ws田大学ってすげええ!!

  9. きりたんぽMS‐06R‐1A | URL | -

    あんびしゃす君とかかえ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/721-07bc4681
この記事へのトラックバック


最新記事


