鯱光祭 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


鯱光祭

2012年10月03日 16:20

お久しぶりです。

まず、告知をさせていただくと、

1つ目:2つ前の記事が非公開のままになっていたので、公開状態にしました。
     よかったら見てってねw

2つ目:この記事を最後に、受験が終わるまでは休止させて頂きたいと思います。

3つ目:長文サーセンw(自前に)

では、本題へ・・・・・






先週の火曜日から、鯱光祭が始まりました!!!




<火曜日>

前夜祭がありました!


学祭開幕のフラッシュが今年はレベルが高かったです!!

おかげで興奮度がいきなりかなり上がりましたよ!

とりあえず、編集能力がパネェw


今年の前夜祭はあまり騒ぎませんでした。

というのも、文化祭の劇練で俺も一緒にいた友達も疲れてたんでねw

まぁ、でも、見ているだけでも楽しかったです!!


ってか今年は、バンドが演奏する曲が知っているばかりでした!

やっぱ知ってると知らないとでは盛り上がり方が違うよね!




<水曜日>

体育祭がありました!


徒競争は安定のドべw

騎馬戦は何もせずに撃沈ww

大玉ころがしは最下位タイwww

でもでもでも、棒引きは2位でしたよ!

でも、激しすぎてめちゃくちゃ疲れた…

棒引きってあんなにも疲れるものなんだねw


あと、まどマギのコスプレをしている人がいたので、

一緒に友達と写真を撮ってもらいました!!
((なんかこの日の話だけ聞くと、かなりイタイ人だよね・・w))




<水曜日>

舞台発表+分科会がありました!


舞台発表は、3年劇の5分PRで出ました!

まぁ、少ししか出番はないので難なく終了。

でも、本編の時に同じ時間帯にやる他のクラスの劇の5分PRが、

なかなかの高クオリティで、

そっちに客が流れて行きそうで、結構ピンチ(・ω・;;)


舞台発表の最後の団体には、

同じクラスで中学の時にフルート1位(?)の人の演奏があったんですが、

上手すぎワロタwww
((いや、笑っちゃいけませんねw))


分科会は、サボって友達と近くのイオンで遊んでましたw




<金曜日>

討論会がありました。


討論会も、サボって友達と近くのイオn(ry




<土曜日>

文化祭一日目!


午前中は、ひたすら午後にある自分のクラスの劇の宣伝!

宣伝って案外楽しいもんですねw


そして午後、自分のクラスの劇!!!

ちなみに、↓こんな劇をやりました↓
姫が愛したダニ小僧(看板)

劇は大成功でした!!

個人的にはちょいちょいミスがあったけどねw

でも、そんなミスより、

達成感の方が大きかったです!

約5ヵ月間ぐらいかけてクラスのみんなで作った劇

いろいろクラスの人同士の衝突とかあったけど、

((俺はそんな衝突から逃げてましたけどw笑))

これほど最高なものはありません!!!


劇終了後は、みんなで写真撮りましたw

その写真をうpしたかったんですが、

顔出しはNGなのでww
((まぁ、このブログを読んだら、十分特定可能だけどねw))


そして、文化祭一日目終了後、

台風の影響もあり、

後夜祭のファイアートーチがありました!

今年はなかなかレベル高かったんじゃ?

火文字もあったのでw
火文字


そしてその後、

クラスの集まれる人で食事会♪

みんなで劇のことばかり話してましたw

まぁ、そりゃそうだよねw


こんな感じで土曜日は終了。




本当は日曜日に文化祭2日目があったんですが、

台風の影響で火曜日に延期に↓↓




<火曜日>

文化祭2日目がありました!
3年劇


午前中は、部活のキャプテンが主役をやっている劇を観に行きました!

感動しましたよー!!

途中面白いところもあったしw


午後は、友達と1,2年のクラスの出し物を見に行きました!

いろいろとテンションがおかしくて、

めちゃくちゃ楽しかったです!!

いろんな人と回れたし♪


あと、GUMIのコスプレをしている人がいたので、

ツーショットで撮ってもらいましたw笑

俺何やってるんだろう?(・ω・;;)


学祭後は、また友達と一緒に近くのイオンのゲーセンに行った後、

クラスの人とフードコートで一緒に食べました!

10時ぐらいまでいたんですが、

最後らへんはもうテンションがおかしくて、

自分でも自分が何をしているのやらwww




まぁ、こんな感じで高3の学祭は終わりました!

一言で言うと、

最高でした!!!楽しかったです!!
((2言になったw笑))


では、また俺が次にブログを更新する時まで・・

じゃね!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/724-a4a9e2b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


