前期試験終わった! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


前期試験終わった!

2013年02月26日 17:13

お久しぶりです!

なんかブログを休止したはいいものの、

PCの使用時間はあまり減らなかったような?(笑)

いやいや、そんなことはない!・・・・・多分w




まぁ、そんなことより、

前期試験終わりました!!!

センター試験で失敗してるので、

国公立は受かりそうにないですけどねw


あと、私立も3つ受けました!!

1つはもう結果が出たんですが、

不合格でしたね・・・・

アーサー王物語にやられた…
((これでどこの大学を受けたかわかるかな?))

あとの2つのうち1つは、もう確実に落ちてると思いますw

もう1つも落ちてるかも…Σ(゜Д゜;;)


まぁ、つまり要約すると、

浪人だあああああぁぁぁぁぁぁ
※まだ少しの希望だけ持ってますけどね

まぁ、自分の通ってる学校は、

例年、半分以上の人が浪人するから、

自分もその伝統に乗っかっただけだ!・・


はぃ、すみません。

実力不足です。。。

行けると思ったんですけどね・・

甘かったです


でも、もう気分は入れ替えてと!

来年に向けてまた頑張りたいと思います!!


となると、このブログもまた1年間休止することになるんですが、

ちょっとだけ一時的に復活しようかな?
(予備校に通って忙しくなるまで)

なので、これからもよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    理一の合格点取れるだけでも充分でしょb

    またイーブィの進化先が増えるのかw
    もう十分だと思うけどw

    見事に落ちました!!!
    まぁ、予想通り・・

  2. きりたんぽ | URL | -

    理一の合格点取れっけど理三は難しいかな
    ドイツ語は高校から習うものだから中学からやる英語と違って、そんな難しいものは出ないみたい


    youtubeにpvがあったはず
    イーブイ進化するよ!


    結果は…?

  3. sheiben | URL | -

    なんだw
    上手くいくはずないのかよw
    でも、高校入試レベルなら取れるんじゃね?

    新作ポケモン出るの!?
    知らなかったΣ(゜Д゜;;)

  4. きりたんぽ | URL | -

    絶対こんな上手くいくはずないけどなww
    全独は英語での高校入試レベルらしいから、結構取れそうな気がするけどね
    ドイツいたときしっかりやっとくべきだったw


    浪人は構わないけど、新作ポケモンやりてー

  5. sheiben | URL | -

    現代文えぐかったね・・
    注も多いし、漢字が読めねぇww

    きりたんぽがめっちゃ頭良く見えたw笑
    でも、勉強すれば行けるんじゃね?
    ってか、全独ってそんなにも取れるんだΣ(′∀’)

  6. きりたんぽ | URL | -

    鍔の話は興味なかったし難しかったからどちらかと言うとスピンスピンよりも鍔にやられたわw
    来年は絶対易化するはず!

    全独のつもりだよw
    ドイツ語やったことない人でも120点中80は堅く、取れる人なら100は余裕らしいので100目指します
    東大数学は六題構成で、うち二題が易、二題が標準、二題が難なんだけど、易問×2+標問×1+他部分点10点分で70/120
    物理は得意で50/60はコンスタントに取れるので50を目標に、化学は苦手だけどほぼ暗記の無機有機で取れば40/60(計90/120)
    国語は古文漢文がセンターより読みやすいので30/40を目標に、現代文は漢字とか取れるものだけ取っても20/40(計50/80)
    で合わせて310/440
    理三のボーダーは285くらいだから余裕ですww
    うはww捕らぬ狸の皮算用とはまさにこれww
    勉強しないとねw

  7. sheiben | URL | -

    スピンスピンは負けたわ・・w
    まぁ、でもついつい自分の意見を入れて読んじゃうよね!

    あっ、そっか!
    きりたんぽは理系だったね
    ごめんごめん。
    へぇ~、詳しいね!
    うん、そうすると、
    俺が見たのは差し替えの方だねw
    で、全独で受けようとしてるの・・?

  8. きりたんぽ | URL | -

    現代文は自分の意見入れて読んじゃうから、興味ある文だと40以上は取れるけど興味ないと20代まで落ちるんですよw
    水俣病物語もわけわからんかった 確か32
    スピンスピンも32


    ドイツ語使える私大って文系じゃないの? ぼくりけーなんです
    東大の問題は確かに簡単だけど、しぇいべんの見た問題は恐らく英語の差し替え問題で、全独だと問題がまるっきり異なるかもしれない(院試レベルとも)
    *東大は英語で受けても問題の一部を別の言語で受けられる=差し替え
    事前に登録しておくと問題の一部ではなく全部を別の言語で受けられる=全独、全仏、全中など
    ちなみに全独の問題はネットにあるものを除いて国会図書館でしか見られないよ(赤本のは差し替え問題)

  9. sheiben | URL | -

    ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ
    はまだよかったけど、
    それ以降は鬼畜(-ω-;;)

    それなら、ドイツ語の方がよかったね。
    ってか、私大もドイツ語で受けられるところもあるよ
    東大のドイツ語の問題は見たことあるけど、
    英語に比べたら超簡単だよ!!

  10. きりたんぽ | URL | -

    ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネからの水俣病エンド

    玉虫潰し

    スピンスピン
    フエーヤ チョッ
    迷走してますなw

    英語じゃないと私大受けられないって担任に言われたから英語使ったけど、もともと私大行くなら浪人がスタンスなのでドイツ語使えばよかった
    京大だとドイツ語使ってもそんなに簡単になるわけじゃないけど、東大はドイツ語使うと難易度がワンランク下がるって言われてるんですよね

  11. sheiben | URL | -

    >>きりたんぽ
    そっか!
    インター組と同級生か!!
    それは嬉しいわw

    スピンスピンにやられたかww
    なんか近年変な文章ばっかじゃね?

    ドイツ語だよ~!
    やっぱそっちの方がいいのかな?
    今年は英語で受けたの??

  12. きりたんぽ | URL | -

    期待しちゃだめだろww
    浪人とはちょっと違うけど、インターの皆は来年受験だよね


    悪すぎて言えませんよw
    スピンスピンにやられました


    ドイツ語志望だっけ?
    俺は来年度は英語の代わりにドイツ語使うつもりなんですよ
    そっちの方が入りやすいんでw

  13. sheiben | URL | -

    きりたんぽ>>
    そうやねw
    じゃあ、国公立発表を期待しとこうww笑

    あっ、書類不備か
    センター試験自体はどうだったの?

    志望校は変えないつもりだよ~
    浪人したら、絶対に国公立に行くつもり

  14. きりたんぽ | URL | -

    仲間探しすんなよwwww
    国立発表後にどっと出るんじゃないかな

    センターは受けたよ
    国立の願書にクーポン貼り付けるところあったでしょ?
    そこに貼るものを無くしたので書類不備となるわけです

    多くないよ
    しぇいべんの高校のが絶対頭いい人多いよ

    しぇいべんは浪人しても志望校同じ?

  15. sheiben | URL | -

    きりたんぽ>>
    ね! みんなどんどん決まっていくよね↓↓
    ((しかも、いいところばっかり))
    浪人他にも誰かいないかな~

    あっ、あれか!
    あれなくしたのかよw
    でも、そんな理由でセンター受けられなかったのはもったいないね

    頭いいひと多いね
    東大A判定とかやばすぎるでしょw

  16. きりたんぽ | URL | -

    暇なんだよw

    フェイスブックでのjisdの早慶上智受かった報告多いよな
    あとマーチ付属もいるから現役ばっかだよw

    請求票ってクーポン券みたいなやつだよ
    一枚しかないからアウトー

    うちは文系が成績二極化してて間に理系が入るような序列になってるんですが、下位層は推薦逃げ、上位は早慶上智取ってきて安泰(東大志望はA判以外とったことないから余裕綽々)、中位の理系は国立志望が多いんだけど皆センター失敗で浪人確定
    僕はもっと酷い理由ですけどw

  17. sheiben | URL | -

    きりたんぽ>>
    まさか投稿した日にコメントが来るとはΣ(゜Д゜)

    きりたんぽも浪人か
    仲間がいてよかったw
    みんな現役でどこか行くかと思ってたから
    ってか、なくしたのかよwww
    でも、請求票なら大丈夫なんじゃないの?

    なぜに文系は全員合格で理系は半数が浪人??

  18. きりたんぽ | URL | -

    お疲れ

    俺も浪人だわww
    国立志望なのにセンター試験成績請求票無くして受けられないwww

    しぇいべんの高校はすげー頭いいのに半数浪人するのか
    ちなみに俺のところは文系は全員合格(バカは推薦)したけど理系が半数浪人ですなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/725-81aef62e
この記事へのトラックバック


最新記事


