SONY!! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


SONY!!

2013年02月27日 17:31

受験が終わって、

堕落した毎日を過ごしているsheibenですw




今朝は、受験の疲れもあったせいか、

12時半まで寝てましたw

久しぶりにたくさん寝たわ~

そして、髪を切りに行きました


はぃ、今日一日終了ーーー!




ってのは冗談で、

まだ続きがあります(^∀^)


床屋行った後に、

初めて自分で音楽プレイヤーというものを買いました!!!

今までは、姉からもらったのを

少しだけ使ったことはあったんですが

それはすぐ壊れてしまったので・・

ろくに音楽プレイヤーというものを持ったことがなかったんですw(まじです!!)


で、買ったのが↓こちら↓
音楽プレイヤー

SONY NW-E062というやつです。

ネットで満足度が高かったんでw

あと、7000円と意外と安かったんで!
((これって安いですよね??))

ちなみに、容量は2GBです。


さっきまで音楽入れるのに、一苦労してましたw


まぁ、今日はこんなところで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    8GBでも足りないのかよw
    まぁ、でも動画入れてるなら足りないか

  2. きりたんぽ | URL | -

    俺は聴く曲が少ないから2GBくらいで足りるけど、動画を入れまくるので4GBと8GBを2つ持ってる

    それでも足りないw

  3. sheiben | URL | -

    やっぱ安いんだ
    2GBって少ないかな?

  4. きりたんぽ | URL | -

    7000円とは安いな

    俺もこの前容量不足で新しいのを買ったYO

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/726-a942eef8
この記事へのトラックバック


最新記事


