(;´Д`)ハアハア - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


(;´Д`)ハアハア

2013年02月28日 16:20

今日も12時半過ぎに起きたsheibenですw

明日の卒業式なんですが、

ちゃんと起きられるかが心配です(・ω・;;)




今日は、近所のスポーツセンターに行って、

トレーニング室で体を動かして来ました!

久しぶりに動いたけど、

意外と体力あったかな?

でも、今は足の疲れがヤバいです・・

これは明日筋肉痛だわ…




やべぇ・・、ネタ切れたw

とりあえず、

ノイズキャンセルってすごいですね!

親の戯言を聴かなくて済むww


まぁ、今日はこんな感じでw
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    間違いですよねww

    まぁ、さすがにこの時期はもう、
    普通は後輩の方が強いでしょw
    体力的な面はもちろんだけど、
    慣れも重要やし。

  2. きりたんぽ | URL | -

    あ、ごめん
    一昨年じゃねーわw
    一昨日の間違いだww
    一昨年だったらまだ現役ですよw

    うちにもOB戦あるけど、わざと負けて後輩に花を持たせてるのかと思ったら、練習不足で普通に負けてたのかw

  3. sheiben | URL | -

    一昨年www
    やっぱり久しぶりに動くと筋肉痛になるよね

    今度のOB戦の時、ちゃんと動けるかな?

  4. きりたんぽ | URL | -

    俺も一昨年やったバスケで筋肉痛だ

    軽く走ったつもりなのに息切れとかヤバい
    年取ったなと感じました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/727-7fa425fa
この記事へのトラックバック


最新記事


