卒業式 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


卒業式

2013年03月02日 16:32

昨日の出来事ですが・・・・・




卒業式がありました!!!

卒業式

いや~、とうとう高校を卒業してしまいましたよ~
まぁ、あんま実感ないですがw笑

あっという間の3年間でしたね

苦あり苦ありの3年間だったかな?w

まぁ、とりあえず卒業できてよかった!


さて、卒業式は難なく終わって、

その後、みんなといろいろ写真を撮ろうとしたんですが、

まさかの携帯の写真の容量がほとんどないっていう…

オワタ\(^O^)/

というわけで、後でみんなに写真を携帯でもらうことに
((まぁ、このおかげで(ry))


その後、体育館で後輩と一緒に写真を撮りました!

みんな笑わせてくれたりして、

いい後輩に恵まれてよかったです!!

ってか、体育館に入った瞬間、

懐かしい臭いがしましたわ~w


その後は、部活のメンバーとフードコートで昼食(?)を

かけうどん(小)+天かすかけ放題100円にはびっくりしました!

天かすかけ放題だから、充分腹一杯になるっていうねw


そして、夕飯はクラスのみんなとイタリアンを食べに行きました!

学生用のイタリアンって感じで、

食べ放題(+300円でハーゲンダッツ食べ放題)+時間無制限でした。
((スパゲッティの麺がなかなかひどかったですが・・↓↓))

11時までいたんで、

さすがにみんなテンションが上がって、

1回店員に注意されましたねww

まぁ、しょうがないっしょw

でも、楽しかったからおk!!!

結局帰りは11時なってしまいましたw


今日はここまでで!

めっちゃ疲れた一日となりました(;;´O`)=ε3
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/728-97da5fcd
この記事へのトラックバック


最新記事


