食生活やべぇ(-ω-;;) - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


食生活やべぇ(-ω-;;)

2013年03月04日 18:18

今日は↓こちら↓を買いました!
ヘアスプレー

これでワックスを付けても、

簡単には髪型崩れないかな~?

これでも崩れたら・・・・・

まぁ、どうしようもないっすねw




これを買った後、

友達5人と一緒に夕飯を食べに味仙へ!!

まず、集合時間が5時だったんですが、

いろいろあって結局みんな集合したのが50分後っていうねw

まぁ、一番最後は俺ですけどwww


そして、味仙では台湾ラーメンを食べました!

味は美味しいんですが、

自分には辛くて辛くてヤバすぎる…

麺を食べるだけで精一杯でした

しかも、胃がなんか変だし↓↓(いまだにw)

明日トイレに怖くて行けないわ~・・


その後、2次会でミスドへ!

友達がコーヒー用の砂糖+シロップ+牛乳+水で作った飲み物を、

男気じゃんけんしてみんなで飲んだんですが、

飲まずに済んでよかったですw

ちょっとだけ飲んだんですが、

あれは甘すぎて体に悪すぎます・・

糖尿病になる(笑)


まぁ、今日はここまでで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/730-0574d82e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


